ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(243)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様 おはようごさいます」
「アンドロくん、今日のコ~デも良いネ♡
 bonoはすごくご機嫌なんだ」
「嬉しゅうございます」
「やっぱりさりげなくヒツジを
 アピ~ルしてるところが良いね」
「bono様が頑張ってヒツジレースの
 ルームシューズをもらってくれましたから」

「そうなんだ!
 アンドロくんがヒツジ調教してくれたからなんだ。
 bonoはすごく感謝してるんだ」
「それはなによりで。
 今日も充分調教致しました。
 思う様な結果が出せると良いのですが?」
「え! そこをヒツジくんに聞いてもらわないと
 アンドロくんはヒツジなんだから」
「・・・・・・・」
(困惑するアンドロくん)

「bono様、お言葉ですが・・・・・
 レースは体調や当たるコースにもよりますので
 予想は難しいのです」
「そうか・・・・・
 アンドロくんでも難しいのか」
「さようでございます」
「あねの、
 bonoのお友だちがアンドロくんが
 レ~スに出た方が良いって言ってるんだ」
「私は執事でヒツジではございませんので・・・・
 訪問の時間になりました。
 では、頑張ってきます」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/18 04:42:51

    雨はあがってるみたいなんだ・・・・
    でも眠いたいな〜〜〜

    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/18 02:55:02

    アンドロさん、活躍(笑)
    ルームシューズゲット、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
    パジャマも、もうすぐですね♡

  • onpu

    onpu

    2015/11/18 01:53:11

    アンドロくんは早そうですけどね ( *´艸`)

  • たまご

    たまご

    2015/11/17 23:12:55

    真面目なアンンドロさんですから、真面目にヒツジの世話をしている姿が目に浮かぶようです。
    レースにも自分は走らなくても、真面目にヒツジに付き添ってそう。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/11/17 23:08:29

    アンドロさんこんばんは^^
    もうおやすみかな~

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/17 22:53:14

    アンドロ君がレースに( ^ω^)・・・いいかもだねbonoちゃん(・m・ )クスッ

  • kei

    kei

    2015/11/17 22:41:27

    アンドロくんのコーデステキですね(*´ω`*)✨✨
    ルームシューズゲットおめでとうございます!
    アンドロくんがレースに出たら凄いタイム出しそうですね( *´艸`)✨✨

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/11/17 22:30:01

    スーツの方も手に入ったらアンドロさん本格的にヒツジになっちゃいますね^^

  • きいろ

    きいろ

    2015/11/17 22:19:04

    bonoさん こんばんは

    アンドロさんがヒツジレースにでたら
    毎回 1位でゴールしてくれそうですね(´ー`*)
    ルームシューズGETおめでとうございます♪

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/17 22:15:18

    こんばんは☆
    足元とても暖かそう。
    ヒツジのシューズゲットですね、おめでとうございます♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/17 21:55:41

    アンドロくん 今日もカッコイイですね♪
    甘いロールケーキがまた美味しそうですw。

    ヒツジレースは一日に一回だから
    なかなかポイントがたまりませんね。
    頑張って調教して アイテム全部貰いたいですね。
    (*^ー’)/☆

  • Malico

    Malico

    2015/11/17 21:46:12

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    シューズおめでとうございます◎◎
    本人にその意思もないようなので、これ以上言わないけど、ぴゅ~~っと
    早やそうですね!
    でも立派な執事を応援したいかも^ ^

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/17 21:41:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんがレースに・・( *´艸`)クスッ♪
    むっちゃ 早そうですね(#^.^#)
    ゴールまで 頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • 由姫

    由姫

    2015/11/17 21:39:35

    こんばんは♪
    ヒツジ調教お疲れ様です^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/17 20:17:19

    今夜は鑑定団で
    お勉強だからすごく忙しいんだ! 
    だから頑張って訪問しないとね♡

    今夜はお泊まりなんだ♡

  • blackpit

    blackpit

    2015/11/17 18:50:30

    羊の靴下?ゲットおめでとうっス!コンプまで頑張ろうぜ^^

  • 葉月

    葉月

    2015/11/17 18:12:12

    アンドロさん、こんばんは♪
    執事とヒツジ、大爆笑です^^
    面白いです(=^・^=)ニャ

  • Deasy

    Deasy

    2015/11/17 17:07:23

    おめでとうございます(*^。^*)

    パジャマももうすこしでゲットできますよがんばです(*^。^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/17 16:58:29

    宜しくお願いします。  最後に、ギャグですか!。

  • arumama

    arumama

    2015/11/17 15:16:46

    ルームシューズおめでとうございます^^

    アンドロ君、頑張ってますね。
    あと少し~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/11/17 14:52:07

    bonoさん アンドロさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    今日のアンドロさん素敵です。足元可愛いよ♪
    コンプ出来ます様に^^

  • みろく

    みろく

    2015/11/17 14:49:47

    アンドロくんの足元がモコモコで暖かそう♪
    ルームシューズ貰えたんですね。

    アンドロくんのヒツジ調教の効果も出てきてるみたいだし
    ゴールの背景までがんばって!

  • 本当はSです

    本当はSです

    2015/11/17 14:22:28

    ホント^^ヒツジシューズがお似合いですこと^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/17 14:05:56

    bonoはアンドロくんには感謝してるんだ。
    ヒツジくんも頑張ってるしね♡

    bonoはご機嫌なんだ!

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/17 13:09:38

    ルームシューズよかったですね^^
    レース頑張りましょうね♪

  • 美鞠

    美鞠

    2015/11/17 12:34:58

    ルームシューズゲット、
    おめでとうござます☆彡
    レース、頑張ってくださいね♪

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/11/17 12:25:45

    足がひつじだじょ(^ω^)  執事がひつじだじょ(^▽^)

  • よつば

    よつば

    2015/11/17 12:18:23

    アンドロさんw
    なかなか秀逸なコーデですなぁ^^
    あと、走ったら早そうですw

  • 羽雪

    羽雪

    2015/11/17 12:16:58

    こんにちは♪
    アンドロくん、素敵なコーデですね^^

    ヒツジさんは本当に運次第なので、難しいですよね^^;

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/17 11:32:00

    今日はお休みなのね♪
    ゆっくり休んでね^^
    アンドロ様 レース(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/17 11:29:30

    おおおおー
    確かにアンドロくんがレースに出たら一位になりそうな気がします。
    高速移動で行きそうですね(^人^)

  • kirrin

    kirrin

    2015/11/17 11:14:54

    火曜日ですね~^^
    休めるかな^^
    おやすみなさ~い

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/17 10:32:22

    や、アンドロ君がレースに出たら反則だと思うな。
    ぷ〜は背景までいけるかすごく不安だ・・・。

  • あき

    あき

    2015/11/17 09:22:08

    昨日のメンテに続いて今日はリアル優先日だね。

    無理しませんよう。
    おかえり、待ってますわ(*^^*)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/11/17 08:36:49

    ルームシューズおめでとうございます♪
    アンドロくんの調教はすごいね!

    ヒツジレースは、本当に予測がつかない。
    得意なコースのはずなのに、ダメだったり、
    ダメかと思ったら1位だったり‥
    ハラハラドキドキの毎日です^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/17 08:26:06

    そうだよねぇ!アンドロさんがレースだと不適な感じですよねwwwびゅ~

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/17 08:17:47

    おはようございます 素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و 羊レース頑張らないとですー(¯―¯٥)
          ‥          |  と 箱 す 今
          ‥, <|\:.     |  こ が る 凄
      ‥, <   U |  \:.   |  ろ 無 ん い
      :| ,,     |     .:  |  だ か だ 方
      :|     U |   U |:  |  よ  っ け 向
      :| U    , .| ,,,  |:  |     た. ど 向
      :|  , .:<::::::::\ U |: ∠    ら  :  い
        </X芥X ヽ::::ヽ |:  |     見    て
      ://ミУ/ V<:.   |     せ    る
     :くゝ': :く>リ    ヽ:   |    ら     .気
      ‥    :| - 彡 〉:.  |    れ    が
          :ノ、_ハ_.ノ/>:.  |    な
           :>ミ//////<:   ヽ    い
          :く, く:. ̄ :\.>、:  \.______
           :\.>、:  :\.>、:
           :くノ :   :ヽ._) :

  • ランピー

    ランピー

    2015/11/17 06:47:26

    ヒツジレースの予想して欲しいですね(・∀・)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/11/17 06:39:21

    頑張ってひつじシューズもらえたんだ、

    いいなぁ~~
    にゃんも頑張らねば、
    主にアイテムでパワーアップお願いしようかな?

    間に合うか不安だにゃ~~。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/17 05:48:02

    足元あったかそうですね♪
    ひつじさんの、調教アンドロさん、ごくろうさまです
    アンドロさんが、レースにでたら、一位確実ですね(o^-^o)

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/17 04:54:34

    今日のアンドロさんは、どことなくヒツジの雰囲気が漂ってるね~
    そうか!ヒツジレースで貰った、ルームシューズを履いてるからなのね♪
    bonoさまが頑張ったお蔭だけど、
    アンドロさんが調教してくれたのも大きいよね☆
    ヒツジレースは体調やコースによって決まるから、
    流石のアンドロさんでも予想出来ないよね~
    ・・・アンドロさんがレースに出るぅ?
    やっぱりムリだよねw
    bonoさま頑張ってね~~♬♡