けめこ

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

ピーちゃんが5回目の1位になりました♪


タイムも初めて100秒を切りました^^v

3位の表示が一瞬見えたのですが

天使が出てきて魔法がかかり1位に変わりました\(@0@)/

これは夢ではないですよね~^^;

ピーちゃんの称号も”夢いっぱい”に変わったので

パジャマも夢ではないようですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/12/17 22:59:47

    2013にけめこさんから長男へのバースデープレゼントをいただきました。。

    早いもので、今日長男は17歳になりました。。

    ここ2年ほど私の身の回りにいろいろありましたが

    何とか今日まで(慎ましくですが)家族無事に過ごせています。。
    こんな私ですが、以前よりも当たり前でいられることへ
    ありがたさを実感しております!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2015/11/18 23:14:28

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんは夢の中以外は
    なんなのかな~(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2015/11/18 23:12:58

    ユリエさん♪
    アンマンのように、中が安納芋のあんでとっても美味しかったですよ♪
    コンビニの店員さんも食べたいけれど
    人気ですぐ売り切れるそうですよ^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/11/18 21:53:21

    夢がいっぱいと言う事は、沢山寝ていると言う事なのでしょうか?

    ヤツフサは最近ようやく夢の中で人間になれました Σ(゚Д゚)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/11/18 16:04:01

    安納芋まんがあるのですか。知りませんでした。
    皮が紫とは?紫芋ではないのに?おかしいですね。
    でも美味しければ構いませんね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/11/18 14:53:44

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    一瞬しか天使が見えなかったので、夢かな~と思いましたよ(笑)

    ナンシーさん、ヒツジセットGETおめでとうございます♪
    私もがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/11/18 12:48:41

    5回目の一位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    今日私も3位でしたが天使のおかげで一位になりました~
    そしてやっとヒツジセットゲットしました☆

  • けめこ

    けめこ

    2015/11/18 10:37:02

    ユリエさん♪
    私もびっくりしましたよ\(@0@)/
    本当に天使が出てきてスティックを振ったら
    1位に変わりました^^;

    一緒にがんばりましょうね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/11/18 10:28:09

    5回めの1位おめでとうございます。
    すごい!すごい!です。スピードの数値がすごいのでタイムも100秒をきったのですね。
    「夢いっぱいのピーちゃん」とは素晴らしいです。
    天使が出てくるとは不思議ですね。