みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

空き箱

日記

 大掃除の事を考えて思った事なのだけど、
不要な空き箱が多い(。◕◞◟◕。)これが場所を取るw
バックや財布類の箱や、PCの部品の空き箱が多い
再び入れる事を考えて残してるのだけど・・・入れる事も無いかなぁ
無くなる物、化粧品類なんかは考える事無く処分するのだけどね。

  • クレイオー

    クレイオー

    2015/11/22 21:10:19

    こんばんわ。

    確かに私もPC関係の箱が多いですね。

  • みよ

    みよ

    2015/11/21 21:01:26

    ♡華音♤さん:けっこう空き箱の処分に困ってます。
    保証期間内の箱は残しといたほうがいいですねε(◕‿◕✿)з

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2015/11/21 17:26:08

    あ、わかります!
    華音はPCとかプリンタの箱は保証期間の5年で捨てることにしてます。
    去年買ったお財布の箱は、立派だったのでどうしようかと悩んでます(^_^;)