(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

やっと体育祭☀!

日記



           体育祭終わった~っヾ(。・ω・。)



           体育祭、無事おわりましたぁ☀ おつかれーw
          とっても楽しかったよおbb テンション上げ上げ☀((

           徒競争はびりっけつーwwいいもーんφ(´ε`*)

            私が所属wしている協力団は…

            3位でしたぁぁ(( 応援賞もとれず~←

        しょうじき悲しかったケド、がんばったから悔いはないよっbb 

            先パイとか、「まぁ俺らがんばったし!」とか、

           みんなを盛り上げてて…。 いい人だよ、本当に。

          最後はみーんなで円陣くんで、団長さんを胴上げし、

               写真とっておわりました♡ 

           やっぱ、協力団でよかった(∩∀`*) 最高☆
       
      来年は優勝応援賞、2冠とるぞっっ(`・ω・´)ゝ

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/13 22:21:41


    ★ほなちゃん
     
      ええ人だろーーww
     
      3位でも、がんばったからそれでじゅうーぶんbb
      来年、お互いがんばりまほー((((●・ω・)ノ♡

  • 帆南♡.

    帆南♡.

    2009/09/13 20:41:36

    先輩、ばりええ人!!♡

    帆南も、今年の体育大会、3位やったwwww
    来年、お互い頑張ろーぜっ★!

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/13 20:11:01


    ★つーちん

     おつかれ~w

     いいしぇんぱいだーよっ♡

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/13 20:08:16

    おー!!!お疲れぇ♪
    良いしぇんぱいだぬ(●´艸`)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/13 19:46:13


    ★優奈

     おつかれーっすヾ(。・ω・。)

     絶対、協力2冠なんでぇ♪ 応援よろしくっヽ(´∀`*)ノ黙

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/13 19:42:00

    おつかれーっ★
    2冠!!がんばれっ♪