✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

また、ピンクになっちゃった^^;

コーデ広場

また、ピンクになっちゃった^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/19 22:08:32

    ☆秋せつらさん☆

    30%増してますか~^^
    それは、やっぱり絶対外せないアイテムですね♪

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/11/19 22:04:37

    カバーとかじゃなくて。
    可愛さ30%増しでしょ。(^^)あは

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/19 22:00:02

    ☆秋せつらさん☆

    そうなんです~~~♪
    キラキラを付けて。。。カバーしないとなので^^;
    えへへ~~~@^^@

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/11/19 21:53:49

    見れました(^^)髪もピンクなんだね
    キラキラは外せないですね。(^^)あは

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/19 21:53:08

    ☆弥勒さん☆

    いつでも、癒してあげるよぉ~~~♪
    疲れたら、おいでなさいませჰ❛‿❛ჴ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/19 21:50:42

    ☆macaronさん☆

    このジャケット好きなんですよ~~~♪
    でも、合わせるのが難しいですね><
    こんな組み合わせしか出来なくて^^;
    いつも~細かく見てくれて~ありがとですぅξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/19 21:44:31

    ☆めいさん☆

    本当?ありがとぉ~~~♪
    めいさん~大好きぃ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/19 21:42:21

    ☆秋せつらさん☆

    もう、コーデ見れましたか~^^
    また、ピンクなので。。。つまらないかもです^^;

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/19 08:37:53

    弥勒の前日の疲れを癒してくれてアリガトウよ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

  • macaron

    macaron

    2015/11/19 08:01:41

    甘~いピンクのコーデに千鳥格子のジャケットが引き締め役で効いてますね^^
    靴も黒で合わせたところが素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • めい

    めい

    2015/11/19 06:58:08

    可愛いー!ピンクコーデめっちゃ好きです。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2015/11/19 00:16:40

    ipadからじゃ見れない…残念