ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(993)病気

コーデ広場

「わ! bono!
 顔に黒カビが生えてるじゃないか。
 ちゃんと顔を洗わないからだよ」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはすごくクマッてるんだ。
 Toshi、助けてほしいな~~~~」
(なぜか余裕のbono)
「獣医さんに診てもらわないと。
 きっと注射だね」
(あわてるbono)

「な~~んちゃって!
 これは『ヒツジホテルのフェイスパック』だよ。
 今ニコで人気のアイテムなんだ」
「良かった・・・・・
 bonoが黒カビで黒クマになるかと思ったよ」
(胸をなでおろすToshi)
「心配かけちゃったみたいだね。
 ごめん・・・・・・・」
「bonoが病気じゃなくて本当に良かった」

「このパックはすごく美白効果があるんだ。
 でも・・・・
 問題があるんだ。
 24時間効果があるんだ。
 だからずっとつけてるんだ」
「じゃ タウンに行く時もそのまま?」
「そうなんだ・・・・・」
(悲しそうに肩を落とすbono)
「bonoだって解らなんじゃないかな」
「そこが問題なんだけど・・・・・
 歌でbonoだって解ってもらえるよ」
「お~~~
 良い考えだね」

40弾所持アイテム(ダブリ防止のために)
スイートルームのプードル(茶)
  ヘアターバン


  • St.bono

    St.bono

    2015/11/20 17:39:53

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/20 16:26:17

    おおおおー
    黒くまさんですね。
    美肌のくまさんを目指してくださいね(^人^)

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/20 04:46:33

    不思議が1000回になったんだ!
    みんな応援してくれるから
    bonoは頑張れたんだ!

    これからもよろしくね♡

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/20 03:17:42

    いつもの場所に居てはれば、bonoさんだってわかるはず…たぶん(笑)

    bonoさん…パックしている時は、口を動かさない方が良いらしいですよ(^▽^;)
    パックにシワがいっちゃうと、その部分が効果薄い☆

  • onpu

    onpu

    2015/11/20 02:12:48

    カビって (´▽`)

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/19 22:31:56

    bonoさん、顔が…
    と思ったらパックだったのですね。
    ツルツル美肌で美白の効果で貴熊度アップですね^-^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/11/19 22:23:17

    きゃーーーお顔が黒い・・・・・ですwww

    ブログ読んでみて安心しました。黒いパックで良かったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/19 22:12:58

    バックをして美顔になれば 貴熊度もupですね♪
    タウンでは急に振り向いたりしないようにしないと
    周りの人たちを驚かせちゃうかもねw。(*^ー’)/☆

  • ㌰✿スーシー❀㌰

    ㌰✿スーシー❀㌰

    2015/11/19 22:07:21

    コーデを見るがきり、パックの主張が認められずに注射されたのかな?
    パックが厚すぎて痛い思いをしたのか否かの表情が分からないよw

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/19 22:00:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君 パックしてるのね( *´艸`)クスッ♪
    泥パックかな??
    美白効果期待だね~
    私もしないと・・ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

  • Malico

    Malico

    2015/11/19 21:59:40

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    パックとる時来たらツヤツヤになっていそうですねw
    キングダムってメンテ後はする事沢山あって忙し
    いかも!
    出だしだけですがいつもあたふたしていますw

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/19 21:45:09

    !?工エエェ(゚〇゚ ;)お顔真っ黒bonoちゃんだったのかぁ~
    あ~なるほど パックをしてたんだね
    美白効果でかわいさupだね(´∀`)

  • sue

    sue

    2015/11/19 21:30:07

    こんばんは(*^-^*)
    おぉ!とっても効果のありそうなパックですね^^

  • 由姫

    由姫

    2015/11/19 21:20:38

    こんばんは^^
    わ〜黒いパック(*^^*)
    美白効果は嬉しいですよね♪

  • きいろ

    きいろ

    2015/11/19 21:12:15

    bonoさん こんばんは

    誰だか一瞬分かりませんでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    美白効果があるのですねぇ~
    ってことは白クマさんに(๑・㉨・๑)?

  • kei

    kei

    2015/11/19 20:57:35

    フェイスパック私も使ってみたいです(*´▽`*)♥
    24時間効果は凄いですね(*'▽')
    bonoさん、美白でますますスター度UPしちゃいますね( *´艸`)✨✨

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/19 20:20:58

    キングダムのメンテが終わって
    bonoは今までトレ〜ニングだったんだ♡
    頑張ってるんだよ!

  • Deasy

    Deasy

    2015/11/19 18:20:11

    美白効果楽しみです^_^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/11/19 17:55:32

    白ガチャ目玉おめでとうございます! 

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/11/19 17:45:02

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    フェイスパック人気ですね^^ビックリするけど…
    連休から忙しくなりそうで巡回は、お休みします。

  • arumama

    arumama

    2015/11/19 17:11:38

    フェイスパック流行ってますね。
    友達は違うことに使ってるみたいですけど(* ̄m ̄)
    美白効果あると良いですね^^

  • 美鞠

    美鞠

    2015/11/19 16:52:18

    美白効果のパックですか?^^
    私も欲しいな~(=^・^=)

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/19 16:19:38

    24時間効果のパックなんですね*
    持続性あってよいなぁ^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/11/19 14:07:29

    お~、さすが貴熊のbonoちゃん、スキンケアも徹底してるね(*ゝω・)ノ
    24時間パックしてたら、トゥルントゥルンのお肌になりそう(*>ω<*)♡

    パックしててお顔が見えなくてもみんな分かってくれるから大丈夫だよ♫♬

  • みろく

    みろく

    2015/11/19 14:05:14

    びっくりしたー!
    パックしてたんですね。
    ・・・でも
    美白効果って必要なの~?
    白クマさんになっちゃいますよー!

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/19 14:04:56

    bonoは頑張って美白を目指してるんだ♡
    貴熊になるのは大変なんだ♡
    ガンバぼの!

  • よつば

    よつば

    2015/11/19 11:58:33

    ツルツル美肌のクマさん?w
    効果あるなら私も買おうかな^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/19 11:21:18

    怪人ってかんじだね。
    きれいになると良いね。

  • blackpit

    blackpit

    2015/11/19 11:18:15

    うはっw ちとビビったけどパックだったんっスねw 最近面白いアイテム増えて楽しいっスね^^

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/11/19 11:01:48

    パックのスキマからおヒゲが見えてるお(^ω^) ベリベリ剥がす瞬間が楽しいおね(^ω^)b

  • あき

    あき

    2015/11/19 10:39:09

    あはは(^∇^)
    顔にカビって(笑)

    朝からワロタ(^∇^)
    けど、ボノちゃんのカワユイお顔が見えづらいわ。
    たまには、いっか〜〜(笑)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/19 10:32:15

    パックで美白効果出ればいいねぇ(○´艸`)
    ますます貴熊度UPかな?

    動物は病気になったら大変!
    保険適用しないから大金が掛かるのだよぉ~Σ(・∀・|||)
    今日は猫のワクチン注射&健康診断してきたけど
    2匹で1万 (っ・ω・;A アセアセ 

    bonoちゃんも風邪には気をつけてね^^

  • 翠

    2015/11/19 09:56:55

    クマが美白したら・・・パンダになっちゃうじゃーーーn工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工

  • 羽雪

    羽雪

    2015/11/19 09:31:31

    おはようございます♪

    私もびっくりしちゃったです~
    パックだったのですね^^
    つるつる綺麗なお肌になりましたですか?

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/19 09:06:35

    パックでよかった( *´艸`)
    ちょっとビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!

  • ランピー

    ランピー

    2015/11/19 08:52:19

    おーー黒カビじゃなくてパックで良かったです^^

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/11/19 08:47:44

    黒カビってw‥泥パックに見える。
    これから寒くなるから、お肌のお手入れも大切。
    美白効果でますます磨きがかかるね^^

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/19 07:35:42

    おはようございます 素敵&お水お届けですヾ(@⌒ー⌒@)ノ美肌パックで美白(*´艸`)
                , 、 , -‐- 、
                /  ∨ / \\
             _,∠二 ー-v'、-‐   | {
          / ´      ̄`ヽ\`ヽj_ \
         /   /|       \ヽ  `ー , ヽ
         ハ   //  ヽ  ヽ     ヽヽ / ト、 }
          | l  ハlー-   \ ヽ    | |Vヽ l リ
         ゛ヽ | ,ィ示.    rテミヽ  / j   } /
           i'ヾ弋ソ   弋ソノ//V   //
          リ|           リ__ノ  "
            | > 、_ ` ´_ /ヽヽ
            ヾ{  /,ニ、:\  }/
                ハ: }∧{: :,、:\
            /: } :。l : : {/: :/
              l: /: :。| : : ヽ;/
             /\:/\:/ヽ
             ヽ土土土土ノ
              |_| |_|
             |:::::| |:::::|
             l::::/ |:::/
             `´.  `´

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/19 07:18:29

    LOL!白いパックも不気味で面白いですよねwww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/19 05:39:30

    (@ ̄□ ̄@;)!!
    どうしちゃったの??
    そっか~美白パックなのですね
    ますます、きれいになっちゃうね(=´m`)クスクス♪

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/19 05:17:07

    おぉ~
    bonoさま真っ黒ね~
    何か悪い病気だと大変!
    そうか!美肌パックなら、少しは我慢しないとね~
    Toshiさんが驚くくらいだから、タウンではbonoさまって判らないかも☆
    得意の歌を歌って、アピールだね~~♬♡

  • 葉月

    葉月

    2015/11/19 05:05:35

    美肌パックで更に熊前度がUpすること間違いなしですね(=^・^=)ニャ