人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

天使現る 2位→1位
このタイムで2位って・・・まぁ天使1位になったからいいけど(^。^)

  • アキタロ

    アキタロ

    2015/11/19 20:23:41

    このタイムで十分早いと思うんですがまだ上がいると?^^
    15秒?8秒?^^;
    いったい何メートルのコースなんでしょうね(笑)

    天使1位おめでとです^^
    そそ、1位になれればいいんです^^♪

  • みき

    みき

    2015/11/19 19:54:35

    ザイさん、こんばんは。

    今日は寒かったです。
    朝。コートを羽織っている方も見かけました。
    今度のお休みに、私もコートを出そうと思います。

    今日、帰ってきたら、入っている保険の控除証明書が届いていました。
    ・・・いよいよ、年末ですね(^^;)
    気ぜわしくなります・・・(>_<)

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/19 11:00:04

    >ななこさん
     ヒツジパジャマゲットおめでとう

     広場の投稿見てたら15秒というのがありました。
     上には上がいるもんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • ななこ

    ななこ

    2015/11/19 09:24:05

    おはよう~♪
    相変わらず 凄い記録ね~(*^。^*)

    ヒツジパジャマもらえましたよ^^

    あのパジャマはコーデするの難しいので^^;
    広場に投稿したけど 今は着てません。。。背景までもう少しです(*^-^)