足柄金太郎

とんでもない事に・・・・・( ;∀;)www 

日記

本日 大変な過ちを犯してしまいました・・・(-_-メ)

取り返しのつかない過ちを・・・・(-_-メ)

俺って何て愚かな事をしてしまったんだろうか~~~( ;∀;)

神様・仏様 許してちょうだい

よくもまぁ~・・・・・

どうしよ~~ どうしよ~~~

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/11/20 19:54:11

    大変ですね。

    でもいいことなのですから、
    がんばってくださいね❤

  • MARY

    MARY

    2015/11/20 18:19:39

    GO等でもしたんで?@w@

  • 恵

    2015/11/20 12:00:46

    金ちゃんほんとに優しくて凄いよ^^
    自分とこのワンちゃんの世話も大変なのに・・・
    迷いワンちゃんの面倒見て体調までも心配して
    飼い主見つかるといいね^^

  • 足柄金次郎

    足柄金次郎

    2015/11/20 10:10:47

    ご心配された皆様方へ ご報告

    本日 わんこの写真を撮ってポスターを作り保護した近辺に貼って回ってきますので(*^_^*)
    又 食欲は旺盛です。軟らかいお肉を食べさせております(*^_^*) 我が家のピース嬢はかなりおかんむりですが・・・・・・( ;∀;)

  • miccon

    miccon

    2015/11/20 10:07:08

    暫らくフラフラしていて
    お腹ペコペコやったんやろね~
    可哀そうやね~でも
    金ちゃんが言うように
    最後まで面倒見れないなら
    大きな過ちだね~;;

    それに病気だったら
    お家の婆ちゃん犬にうつったりする可能性もあるし
    暫らく預かるつもりなら
    病院連れてって
    検査しておいた方がいいかも?

    爺ちゃんワンコは足がダメになると
    ほぼ見込み無いから
    飼い主名乗り出るか心配だね

    一週間以内だったら
    警察署に届けてるかも知れないので
    警察署にも訊ねてみたらどうかな?

    保険所に連れて行ったら
    一週間しか時間ないから
    出来たら大変だけど最後まで見てやってね

    ホント大変なのわかります;;

  • san

    san

    2015/11/20 09:43:01

    おはよう^^

    うんもぉ~~ブログの内容からして、色々悪い方を想像しちゃったやん[壁]д・)
    ちょっと、感動もんの話じゃないですか?
    気にはなるけど、見て見ぬ振りして通り過ぎる事が多いのに・・・・
    よく保護されました。。。素晴らしいパチパチパチ

    飼い主さん、みつかるといいわ^^

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2015/11/20 06:28:11

    (゚д゚;)・・・・・'

    もう~解決したのかな?
    お疲れちゃん~~!

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/11/20 05:45:00

    飼い主が探していたらきっと連絡がいってる筈なので 
    もう少し面倒みてやってね~

  • 歌穂

    歌穂

    2015/11/19 23:13:03

    何をしてしまったんですか???

  • ぴいの

    ぴいの

    2015/11/19 21:58:57

    ↑ とある共通の友人宅(宅、は変だなwブログです)で知ったのですが

    心優しい金ちゃんに 感激です(*´ω`)

    叱られたっていいんじゃん にんげんだもの???????
    違う違う
    清く正しく美しく、という金ちゃんの姿勢は素晴らしい(#^.^#)
    誰にでもできることではありませんぞよ♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/11/19 21:47:44

    どうしたんです?

    内容がないので、わからないけど^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2015/11/19 21:01:11

    ど、どうしたの??? 何やらかしたの?

  • miccon

    miccon

    2015/11/19 20:33:59

    私~思うの
    最後まで責任もって面倒見てやって欲しいって~
    私も経験あるんだけど…
    ほんと大変だよ~><
    今までの飼い主見つからなかったら
    新しい飼い主捜さんととね~
    大変だけど頑張ってね~

    家族の方たちはキットそれが出来ないと思うから
    金ちゃん
    責められたんでは?

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/11/19 19:28:37

    ウワ~!
    感激しましたわ~。
    何て優しい心根をお持ちなんでしょう。
    素晴しい方ね、金ちゃんって。。。

    私の心がポッと温かくなりました。
    金ちゃんの、お顔が、見たくなりましたバイ。
    飼い主が探してるといいですね。

  • 千尋☪

    千尋☪

    2015/11/19 18:45:37

    何が起こったのかは謎ですが…
    大丈夫ですか…??
    大事にならない事を祈ってます><

  • モモ

    モモ

    2015/11/19 18:20:38

    何をしたのさ〜

  • adamus

    adamus

    2015/11/19 17:48:16

    えらい!
    みてみぬふりできないよね わかるよ
    きっと 迷い犬ちゃんだね 見つかるといいね
    最近は年取ると置き去りにする 酷いやつもいるから そうでないことを祈ってるよ
    ぴーすちゃん どう?

  • 夛惠

    夛惠

    2015/11/19 17:43:21

    なんだ~良い事したんだから過ちでも何でも無いよ
    早く飼い主が見つかると良いね優しい金ちゃんにチュウ~❤
    金ちゃんの事だから又婦女暴行でもしたかと心配しちゃったよ( *´艸`)クスッw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/19 17:38:56

    それはいい事ですよ。
    人助けです(●´艸`)

  • みー★

    みー★

    2015/11/19 17:18:30

    どうしたのかなあ?

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/11/19 17:07:30

    主題が書いてないから
    何を過ったんだか分からない・・・・・?
    教えてくれる?

  • san

    san

    2015/11/19 16:22:34

    ????なにをやらかしたの?
    取り返しがつく事だったらいいけど・・・・心配(´・ω・`)

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/11/19 16:01:46

    何があったの???

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2015/11/19 15:52:46

    何したの?

    大したことないといいけど、、、神様も仏様も許してくれるといいけど。

  • 夛惠

    夛惠

    2015/11/19 15:51:39

    起きてしまった事は、どうしようも無いので
    悔い改める事で少しは許されるかもだよね
    何したの?????

  • miccon

    miccon

    2015/11/19 15:31:52

    起こってしまったことはどうしようもありませ~~~んwww

    おきばりやすぅ~

    前向きにね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/19 13:59:44

    何したン?
    よく考えて対処方選ぶんだよ

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/11/19 13:48:31

    (。☉ω ⊙。lll 大丈夫かにょ;;

  • adamus

    adamus

    2015/11/19 13:46:15

    許してっていって 済む事なの?
    大丈夫?一体なにしちゃったの?