きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

欠伸止まらん

日記

ああなんかもう眠い。まあ夜中ずっと眠れないよりはマシか。


そろそろ買い物に出ないと食べるものがないぞ、

と観念して三日ぶりくらいに外に出たら、なんかもうすっかり肌寒くなってた。

秋来るの早くね?

まあ夕方だったせいもあるのかもだけど。

上着取りに戻るの面倒だったからTシャツのまま出掛けた。


あと久しぶりにスニーカー履いて歩いたらなんか異音がした。

踵も剥がれてきてるし、まあそろそろ寿命かな……。

脚は短いけどピッチは結構速いから、履き物にガタがくるの早いんだよな。

珍しくデザインで一目惚れして機能性無視して買ったやつだから、そのせいもあるのかも。

次はなんかもっと歩きやすさとか考えて丈夫なの買おう。


読み返したら「なんか」と「まあ」が多くて「のせいもあるのかも」も2回使ってて自分の語彙の浅さにわらう。