私は不思議でしょうがない。
イスラム国が中国人を一人殺したと言う。
中国に取っては値耳に水だろう。
あれだけアフリカでイスラム教徒を無差別に殺して
アフリカを大混乱に貶めて彼らを村を捨てさせて
欧州に逃げ込ました原因を作っている中国をだ。
アフリカのスーダンのダルフールをイスラム国は知らないのか!
彼らは其れに代表する様にスーダンの資源を安く手に入れる為に
スーダン政府、反政府の両方を煽って武器を売って内戦をさせて
スーダン政府が勝つ為により武器を必要とさせて其の見返りに
安くでスーダンの資源を手に入れた。
其れをアフリカ全土でやってレアメタルを含めた資源を中国に運んで
独占した。
其の為にどれだけのイスラム教徒が同じイスラム教徒を殺した事か。
国連で何度も何度も議題に出たが其の度に何が起きたかが。
中国は拒否権を出してアフリカをめちゃくちゃにした。
神を否定している中国に利用されてどれだけのイスラム教徒が
イスラム教徒に殺されたのか。
其れがアラーが望んだ事なのか!?
更に聞きたい。
東トルキスタンで何が起きているのか。
大勢の東トルキスタンの女性達が民族浄化の被害を受けている。
しかしイスラム国は女だからと此の問題を無視するのか?
イスラム国にも女性でも闘っている人達が入るだろう。
==============
東トルキスタン虜囚の女性達…五輪が覆う民族浄化
<< 作成日時 : 2008/04/16 23:58 >>
東トルキスタン南部の街で、蜂起した女性たちが弾圧された…そこでは異国に少女らを連行する戦慄の民族浄化が進行。五輪を前にウイグル世界も壮大な悲劇に直面している。
中略
抗議に4月23日・24日の両日、ホータンでは大規模な抗議が行われた。立ち上がったウイグル人は約1,000人。その多くが、女性だった。目撃者は、こう語る。
「デモ隊の殆どが女性でした。デモの最初の日は400人ほど、次の日は200人ほどが拘束されました。拘束された者の中には男性もいますが、多くが女性です」(RFA3月29日)
中略
中共治安当局は、ホータンの主要な道路を完全封鎖すると共に外出禁令を発令。外部から目を封じた上で、600人以上を拘束した模様だ。植民地支配を続ける侵略政府の大規模弾圧である
中略
有力な玉商人だったムタリップ・ハジムさんは、今年1月、濡れ衣を着せられて公安に不当拘束される。そして残忍な拷問を加えて死に至らしめた。ハジムさんの遺体が遺族の元に送られたのが3月初めだったという。
中略
【ウイグル女性40万人連行の戦慄】
抗議に参加した女性たちは、へジャブ(頭髪を隠すスカーフ類)の就労時着用禁止の命令に反発したと伝えられる。へジャブはムスリムの女性にとって必須のアイテム。それを禁じるのは狂気の政策・宗教弾圧だ。
加えて近年、東トルキスタンの女性たちを震撼させる大問題が起きていた。侵略政府による若いウイグル女性の連行・強制労働である。
中略
ウイグル女性の連行とは何か?
中共侵略政府は2006年6月から、東トルキスタンの若い女性を親元から強制的に引き離し、遠く離れた山東省などシナ沿岸部の都市に集団連行している。戦慄すべき非道の占領政策だ。
ちゅりゃく
sターゲットは15歳から25歳の女性で、その数は40万人にのぼる。侵略政府は、対象地域の集落に対し「各戸から5年以内に最低1人の域外就労」を強制。連行した女性が逃げた場合には高額な罰金を科すと警告している。
しかも、実際には奴隷労働に等しく、中には性的暴行を受けた女性や、性産業に売り飛ばされる女性もいるという。就労問題・人道問題の域を遥かに超えた凶悪犯罪に他ならない。これが五輪開催国の素顔である。
y
中略
2006年だけで24万人以上の女性が連れ去られたが、対象となったのは3つの地域だった。カシュガル、アクス、そして今回大規模な抗議が起きたホータンである。
抗議の声をあげて当局に拘束されたホータンの女性たちの安否が心配だ。
中略
4月3日、イスタンブール。
一連の血まみれ聖火リレーで最初に大規模な抗議活動が展開されたのが、このトルコ最大の都市だった。
スタート地点となったスルタン・アフメット(ブルーモスク)前の広場には、大勢のウイグル人が詰め掛け、ジェノサイド五輪反対を訴えた。その数は200人余りにのぼったという。
中略
中共の軍事侵略によって中央アジア地域に逃れたウイグル人は150万人を超すが、言語が近いトルコにも多くのウイグル人が暮らしている。彼らは、ごく一般的なスンニ派ムスリムだ。
http://dogma.at.webry.info/200804/article_7.html
=======-
アフリカで起きて居る事。
そして東トルキスタンで起きて居る事。
カンボジアのポルポト派の大虐殺をイスラム国は知らないのか。
あれだけの大虐殺を行ってポルポト派を含めて
カンボジアの国があれだけになるまで
国連は何もできなかった中国が拒否権を出したから。
中東はどんな状態になれば、どこまで人が死んでいなくなれば
剣を収めるのか?
カンボジアの様にあれだけの人が虐殺されても
それでもまだ中東で殺戮が行われるのだろうか?
スーダンのダルフールの陰に中国が居た事はイスラム国は
其の情報を知っているだろう。
カンボジアのポルポト派が中国の傀儡政権だった事は
イスラム国の情報は其れを知っているだろう。
アフリカで資源が見つかると何が起きるのか、
その陰に中国が居る事はイスラム国はとっくに知っているだろう。
自分達の武器はどこ製なのか?
其の武器はどうやって自分達に渡って来たのか?
何故自分達の其の武器が渡って来たのか?
其の本当の目的も解った上で其れを手に持つのか?
私は此れだけイスラム教徒が迫害されている中国に侵略された
東トルキスタンを無視して
何で命かガラガラやっとの思いで自らフランスに逃げて来て
自分達に住む場所と食べ物をその時くれたフランスを
攻撃するのか理解できない。
最初に逃げ込んだ来た時に自分達は何をした。
自分達の祖母や祖父はフランスから与えられた家で
何をしていた。
唯男は何人もの妻を持ち、何人もの子供を作り
お金を貰って働かないで、子供達も学校にも通わせなかった。
文字も読めない大人を作ってフランスの街に大勢
投げ出した。
その挙句に大勢道や空き地でただ働きもしないで
迷惑だけを命を救ってくれて家をくれて食べ物をくれた
フランスで暴動を起こした。
其れでフランス人に自分達を非難をするなと言うのか!?
其れで自分達に差別をするなと言うのか!?
かつてすぎないか!
一番最初の自分達の祖母や祖父がやった事から
違ってやしなかったか。
そして最大に今イスラム教徒を迫害している中国を
何でイスラム原理主義者は無視をするのか?
私には理解できない。
日本も信じて居れた経済難民の在日に裏切られているから
「生善説」も「綺麗事」も「理想」も根こそぎ頭から
裏切られて否定せざる得ない現実をぶつけられたから。
其れと同じ事をフランスでしなかったのか?
フランス人が差別をする事を最初に
自分達の祖父母がしなかったのか?