来夢

白ガチャひきました。

ニコガチャ

背景とまくらとフレームでした。
フレーム使うとコインのフレームが使えなくなってしましました。
ヒツジレースはまだやってるので迷いましたが、もう一巡したからいいか・・・
レース終わるまではチャイナ服で、チャンポンコーデです(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/11/25 15:40:57

    詳しくありがとうございました!
    私も、級をあげるチャレンジしてみようとおもいます\(^o^)/

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/25 09:48:25

    おはようございます。
    私も定かではないのですが、お庭で使える称号がかえられるのと
    メガ化する率が少しずつあがるようです。
    ガーデンで育てた花はメガ以外はさっさと出荷しています。
    一通りの鉢植えは作りましたし…メガはまだまだなんですが
    メガの鉢植えは普通のよりも大きいんですよ。
    後は何があるだろう…私が極めたい性格だからかなあ?
    詳しくはヘルプ→ガーデンもみてみてくださいですm(__)m

  • 来夢

    来夢

    2015/11/21 16:59:25

    たくさんひくとダブってしまうこともあるのですね~。
    確かに、このフレームのプードルはそっぽ向いてますよね(^_^;)。
    どなたかと交換できるといいですね。

  • Adi

    Adi

    2015/11/20 21:21:01

    綺麗な背景ですね(*^^*)
    私はフレームがダブっちゃって・・・
    プードルは懐いてくれそうにありません(*´ω`)

  • 来夢

    来夢

    2015/11/20 10:24:28

    うわぁ~、凄いですね!たくさんひいて、交換しながらアイテム増やしていくんですね!
    そこまでやらないと上級者コーデにならないのでしょうね。
    私みたいにのんびりしてる人は先が長そう・・・(^_^;)
    いや、長く楽しめるとおもっておこう(笑)!

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/20 00:47:38

    こんばんは(*^^*)
    私の白がちゃはかなりフルに引いたのです。
    チケットで、パンツ?みたいのがでて
    コインだと、夜景背景、プードルまくら(茶)、プードルフレーム、カーテンフレーム、白のパーカー?
    ちなみに、プードルまくらと、フレームはだぶりました。
    そこで、早い時間からブログ広場で交換相手を探し、まくら、カーテンフレーム、パーカーを、くわえるマシュマロ、姫のベッドの背景、目玉チェンジしてもらいました。
    なので、手元に今目玉は黒のプードルがいます。

    白、黒がちゃとの連動のイベントで何か貰えるとき、手元ので何か作るとします。
    で、交換に出し違うアイテムを持ってお料理を作っても、
    指定されたアイテムであれば、特典?みたいのは貰えます。

    今回の白がちゃはそんな感じでした。

    ボジョレーヌーボーは確かにおいしかったです。
    でも一緒にのんだ親が先に酔い寝てしまいました。
    私が昨日は一番遅くまで起きていました