✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

また寒いのでコートコーデლ(◖◡◗ლ)

コーデ広場

また寒いのでコートコーデლ(◖◡◗ლ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/20 21:59:24

    ☆ヴァーンさん☆

    え~~~食べてみたいよ~~~(๑→ܫ←๑)
    今度、掘ってきたら~ご馳走になりに行こうっと(*˘艸˘*)ムフフ楽しみぃ~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/20 21:56:36

    ☆愛沙羅さん☆

    あはっ~^^ありがとぉ~~~褒めてもらっちゃった(*˘︶˘*)嬉しい~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/20 21:54:21

    ☆弥勒さん☆

    うん^^おとなしめにしてみた♪
    萌えていただけましたかぁ~(✿◡‿◡ฺ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/20 21:50:45

    ☆macaronさん☆

    もう少ししたら、寒くてダウンが欲しくなるよね^^;

    私なんて。。。繰り返しだよ><
    それに比べたら、macaronさん~前にも言ったけど。。。
    毎日、その日に合わせて~毎日感心してるんだよぉ(✿˘︶˘✿ ).。.:*うんうん

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/20 21:46:05

    ☆めいさん☆

    そろそろ、ダウンが欲しい頃かと思って♪
    うん^^一緒にぬくぬくしよ~う(✿❛◡❛ฺฺ)ノ""おいでおいで

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/11/20 19:39:25

    昨日は
    友達と呑みに出掛けて
    ニコタおさぼりでした^^

    えっ!?
    自然薯?
    ありゃ~っ・・・

    そりゃ~っ もう
    お餅みたいで・・・

    自然薯を食べてしまったら
    普通の長芋は食べられなくなるくらいです^0^

    ポチッ^0^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2015/11/20 08:55:26

    おはよぉ^^ 可愛いコーデだね^^
    リアルで 今日はブーツ買ってきました^^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/20 08:10:06

    今日はシックだなwww萌えたがwwww

  • macaron

    macaron

    2015/11/20 07:59:46

    コートが必要な季節になっちゃったよね。

    ぷるんちゃん、いっつもちゃんとコーデしてて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    私なんか面倒で、ついつい全身服ですませちゃってる^^;

  • めい

    めい

    2015/11/20 06:46:35

    ダウンのハーフコート、使い勝手がよくていいですよね。
    暖かそう。一緒にぬくぬくしちゃいます。