ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なんちゃって 白ガチャ40弾 コーデ

コーデ広場

本日リリースの 白ニコガチャ第40弾

「スイート♡スイートルーム」

を、同弾の白ガチャ以外のアイテムで 

まねっこコーデしてみました。

名付けて「スイートღ スイートホーム」

(*′ლ‵*)プ 誰かさんが勘違いして、こう思っていたそうですw

・頭のせもふもふプードル(茶)

・アラビアンターバン

・ふんわりカールハーフアップ

・くわえるハートチョコ White

・もこもこヒツジの白いポンチョ

・おやすみパジャマ上(ladies)

・おやすみパジャマ下(ladies)

・おやすみスリッパ(ladies)

・ウエディングプードル(おとこのこ)

・プードルのぬいぐるみ(腕だっこ)

・ヒツジホテルのスイートルーム


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/20 23:29:45

    ぽこさん こんばんは。

    そうでしょ~(^_^;)ここまで似たようなアイテムが過去に出ている、っていうことですものね。
    そろそろネタが尽きたのかしら?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/20 23:27:42

    美枝子さん

    今回のパジャマは、パーカーや プードルで隠れてしまって
    殆ど見えないですから、別のものを着用していてもわからないかもしれませんね。
    目玉アイテムは、もう少し存在感のある物にしてほしかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/20 23:24:27

    ナンシーさん そうでしょ~

    こうして、見比べてみても、ぱっと見では気が付かないくらい
    似たようなアイテムがいっぱいありました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/20 23:04:47

    上手いことコーデしてますねー^^
    と言うか、代用が効くって・・・頑張ってバリエーションを増やせ!運営!w

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/20 21:46:03

    パジャマ似た感じですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/11/20 18:15:55

    もこもこヒツジの白いポンチョとパーカー似ていますね~
    こう見るとけっこう似たコーデがありますね。
    確かにスイートルームとスイートホーム似ているね(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/20 09:15:26

    ケイト☆さん おはようございます。

    (*′ლ‵*)プププッ 
    でも、確かに 似ていますよね~

    マシュマロ、交換できてよかったですね。

    青いダイヤモンドリリー ど真中で1本だけ メガ化していましたね。
    (๑✪д✪๑)エエー

    植えていることも忘れていて、今、ケイトさんからの伝言を見て、初めて知って
    Σ(・ω・ノ)ノおお~~!! と、びっくりです。
    一生懸命見守っているとメガ化しないで、気にしないで放置していると勝手にメガってる・・・。
    変なものですよねー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/20 08:25:50

    (*≧m≦*)プププw
    誰かさんてわたし。