来夢

似ている動物

ペット/動物

よくネコっていわれます。
目と口が大きいから(笑)?
しぐさも似てるようです。
ネコ好きなんで、嬉しいです(*^_^*)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/21 17:37:49

    確かに、性格的なところかも?
    そう思えばいくらか救われるかもしれないです
    あたしのコーデはいつもあるもので適当にしてるので
    褒めていただけるととても嬉しいです(*^^*)

  • 来夢

    来夢

    2015/11/21 17:07:14

    女の子は皆、年齢関係なく可愛くなれると思ってまーす(#^.^#)。
    可愛いコーデできるsayaka♪さんなら、大丈夫(*^^)v
    人をアルマジロに似てると思う、その先生がおかしい気がします・・・?
    もしかしたら、容姿でなく、真面目なところを固い殻に覆われている雰囲気に
    たとえて、そういったのかもしれませんね。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/21 01:09:53

    こんばんは(*^^*)
    猫ですか、いいなあ。
    かわいい印象です。
    私は、中学の時の国語の先生に唯一言われたのがアルマジロ(笑)。
    知らなくて他の方とかにも聞いたんですけど、あまりいい動物ではないようです(´・_・`)
    あーあたしもかわいくなりたーい(笑)。今からじゃ無理ですけどね(笑)。