毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~だぶる~

日記

どうでもいいことだけど<月>へ僕達を運んでくれる
<ロケットさん>・・・。

発射時の効果音が1stガンダムのOP曲「飛べガンダム」
のイントロ時に使われている効果音と、だぶっている
ような・・・。

  • (柚ó㉨ò希)

    (柚ó㉨ò希)

    2009/09/14 16:01:14

    名前変えましたぁ☆
    元)れべっです!

    きずかなかったww
    また聞いてみマース☆

  • 弥七

    弥七

    2009/09/13 23:29:15

    私は大阪難波のロケット広場を思い出しました。
    (今はもう無いけど・・・)

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/13 21:29:50

    ・・・・・・えええ??気づかなかったΣ(・∀・;)
    男のスペース服が、ガンダムっぽいですよね

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2009/09/13 20:24:11

    こんばんは☆
    なるほど・・
    どこかで耳にしたような気がしていました。
    そういえば、このところ月に行ってないなぁ・・・

  • +*。はう+*。

    +*。はう+*。

    2009/09/13 19:52:29

    わおw そんなこともわかっちゃうのかー(゜口゜)ホー
    はうは、まだお金がたりなくて月にいってないの・・・(´・д・)ムン。

    一緒に行けたらいいねぇー(*´v`*)バイバイ♪