マコト

マコト

マコトの日記

自分に似ている動物

ペット/動物

自分に似ている動物・・・?


猫かな?
気まぐれ子猫なのです(*ノノ)


でも、猫はケーキ食べないかなw

  • マコト

    マコト

    2015/11/26 20:56:10

    >のんたんさん
    おお、そんな子猫ちゃんが!
    わたしの生まれ変わりなのかもしれませんね(ぇ
    次にあったときに、生クリームを口に突っ込んであげてくださいねw

  • のんたん

    のんたん

    2015/11/26 20:53:01

    >気まぐれな子猫?
    お?…あれぇ…。

    妹んちのミケちゃん(♀、名前はモモ)は
    ケーキのクリームに肉球(足?)をポンと乗せるそうですよ。

    なんか意味があるのか謎ですがw

  • マコト

    マコト

    2015/11/24 21:24:40

    >つむぎくんさん
    猫も、やっぱりケーキ食べますよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    その猫は、お酒も飲みそうですがw
    キツネ・・・人を化かすのかしら?w

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2015/11/24 20:26:34

    つむぎも猫だよ~
    ケーキも食べる猫だよ~^^

    たまにキツネになりますがw

  • マコト

    マコト

    2015/11/22 22:42:52

    >Mistyさん
    でも、神戸の猫はケーキも食べるんでした^^
    わたしも可愛さでは負けてませんよヽ(`Д´)ノ

  • Misty

    Misty

    2015/11/21 01:29:57

    ( ̄(エ) ̄)y-~~~はい!食べないでしょうね!

    つか・・・・「子」猫?
    あの、「可愛い」(イメージ)の、あの子猫??

    (ー''ー;)うーん・・