ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

しばらく ニコタ お休みします。

日記

といっても、何か不幸があったとか

問題が起こったという訳ではなくて、

ただ 単に 明日21日(土)の早朝から、23日(月)の夜まで

旅行に出かけてきます(*´ー`*)ノ 

と、いうだけの話です。(*´艸`*)


紅葉と、黄金色のイチョウ並木を見てきますね。


しばらくの間 留守にいたします。

訪問など出来ないかもしれませんが、どうかお許しください。

時期があればINして、
最小限のことだけでも済ませたいなぁと思っています。

お庭も、農園も、ニコみせも、イベントも

いろいろと、気がかりですものね。(ノ∀`*)ノ



それでは いってきま~~す(*´∀`*)ノ″

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:46:01

    KIKIくん ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

    昨日の夜に帰宅予定だったのですが
    高速道路が思っていた以上に順調で、
    予定よりもかなり早く帰って来れました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:44:23

    ぽこさん (*´꒳`*)/ただいま~

    はい。秋の紅葉とイチョウを見に行ってきました。
    紅葉のピークが終わってしまっていて残念でしたが
    イチョウが真っ盛りで、とても綺麗でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:42:51

    ひろちゃん ただいまー。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+

    前日にコストコがオープンして、道路は大渋滞で
    最寄のインターチェンジは通行が困難と予想されたので
    わざわざ遠くから入って、遠回りして目的地に向かいましたが、
    それが正解だったみたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:40:02

    ケイト☆さん

    チョットチョット!ヾ(・ω・o)
    「出かけてきますー」って、言ったでしょw
    忘れてたの~?(*′ლ‵*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:38:32

    ピンクうさぎ♥さん

    (*´꒳`*)/ただいま~

    心配していた渋滞も事故もなく、すいすい走れて良かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:37:15

    マリン❤さん

    (,,-_-)ゞはい・・・旅行だったのです。
    ドキッとさせちゃったみたいで、ごめんなさいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:36:25

    南風すずかさん

    ご心配をおかけしちゃったみたいで、ごめんなさいね。
    体調のほうは、まずまずですので、どうぞご安心くださいね。
    高速道路も、SAも、思っていたよりも混雑していなくて
    ちょっと拍子抜け、といった感じでしたが、どこも空いていて快適でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:33:50

    ナンシーさん ただいま~

    紅葉は盛りを過ぎてしまっていて残念でしたが
    イチョウがとても綺麗でした。
    夜のライトアップも楽しみにしていたのですが・・・
    寒かったので断念しちゃいました(ノ∀`*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:32:16

    mint15さん ただいま~

    ビックリさせちゃったみたいで、ごめんなさいね。
    ただの旅行ですから(ノ∀`*)ノ

    紅葉のピークが過ぎてしまっていて残念でしたが
    イチョウは綺麗でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:30:46

    美枝子さん ビックリさせてしまいましたか(^_^;)

    連休でしたので、少し遠くまで足を伸ばしてきました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 16:29:34

    セナさん ただいま~
    昨日の夕方に帰宅しました。
    お天気が心配でしたが、最後までなんとか降らずに持ってくれて良かったです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/23 03:14:28

    しばらくニコタやすんでますた(・∀・)

    ご旅行はいかがでした?

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/21 23:14:41

    秋の紅葉を見に行くんですねー^^
    素敵な旅になりますように~気をつけて行ってらっしゃい☆

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2015/11/21 11:19:04

    いってらっしゃぁ~~いいい!

    楽しんできてねー。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/21 08:42:32

    どっきりしましたー
    気をつけていってらっしゃいませ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/11/21 05:32:01

    いってらっしゃ~い!

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/11/21 00:12:47

    旅行なんですね~^^
    ブログ読む前びっくりして飛んできました。
    気をつけて行ってきてくださいね~

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/11/21 00:02:01

    良かった
    体調でも崩されたのかと一瞬心配しましたがーー

    旅行楽しんできてくださいね

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/11/20 23:59:43

    紅葉まっさかりですものね。
    旅行楽しんで行ってきてください!

  • mint15

    mint15

    2015/11/20 23:59:37

    こんばんは~^^
    あーちょこっとビックリしました(;'∀')

    紅葉と、黄金色のイチョウ並木の景色 満喫して来てくださいねー!(^^)!
    いってらっしゃいませ(^_-)-☆

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/20 23:57:23

    ホッ
    何かがあったのかと思いました
    旅行楽しんできてくださいね^^

  • セナ

    セナ

    2015/11/20 23:44:09

    こんばんは、わーいいですね

    週末は・・・場所によってはお天気微妙な所もあるみたいですが
    素敵な思い出がつくれるといいですね

    気をつけて いってらっしゃいませ