みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

白ガチャ、たくさんまわしちゃいました・・・^^;

いつになったら白ガチャ卒業できるかしら。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/21 19:41:20

    あぷちゃん

    そういえば黒珍しかったね。
    黒ガチャの目玉は黒ばっか出るんだけど、
    今回はめずらしく黒が出なくてくろうしました。 ^^;

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/21 19:38:54

    うさぎさん

    今でも毎晩、抱き枕のぬいぐるみ抱いて寝てますよ~ ^^;
    たまに一緒にお風呂に入れて、洗ってあげてるので結構ボロボロ・・・。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/21 19:36:14

    まりんかさん
    褒めていただいてありがとう♪
    最近メガ祈願でメガネかけてる事多かったので
    ちょっぴりブリッコしてみました( *´艸`)


  • apricot

    apricot

    2015/11/21 16:56:38

    黒系って 珍しいね~ (*'ー'*)♪

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2015/11/21 15:29:56

    そうしてぬいぐるみを抱いていると、手前が幼少の頃を思い出します(^_^;)


    物心付く前から、大切にしていたぬいぐるみがありまして・・・何処へ行くにも一緒&毎晩抱っこして寝ていたらしいです。今思えば・・・(/ω\)ハズカシーィ

    そのぬいぐるみがボロボロになり、中のスポンジが溢れ出てきたある日。母親から、そろそろ捨てなさいと言われました。一緒にゴミ捨て場まで抱いて行き、ぬいぐるみを置いて「バイバイ」と言ったあの日のことを、今でも鮮明に覚えています。。。;;

  • まりんか

    まりんか

    2015/11/21 01:36:54

    可愛いです^^