heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

白ガチャ交換お願いします

ニコガチャ

今回もフル回転20回まわしちゃったけど、背景が出ないのです(╥Д╥ )ダー


条件の合う方交換よろしくお願いします。

【 求 】
・スイートルームのパーカー(白)所持の普通品全て付けます。
・スイートルームから見える背景

【 出 】
・スイートルームのプードルフレーム×2
・スイートルームのシルクシャツ×2
・スイートルームのもこもこスリッパ
・スイートルームのくわえるマシュマロ
・スイートルームのヘアバンド
・スイートルームのプードル枕(黒)…普通品全て付けます。よければ目玉と交換希望


交換はプレ送りです。お友達優先です。初めての方は、
プレ送りは、先送りできる方お願いします。

IN次第、お返事しますね。

以前の白ガチャ在庫有ります。お気軽にお尋ねください。


  • ステラ☆

    ステラ☆

    2015/11/21 09:19:39

    おはようございます^^

    先送りありがとうです^^ただいま、送りましたのでご確認お願いします☆
    確認できましたらコメントお願いします^^その後、一度お友達解除致しますがまた機会がありましたら
    お願い致します(o^―^o)ニコ

  • ステラ☆

    ステラ☆

    2015/11/21 01:13:55

    ありがとうございます!
    宜しくお願い致します^^*

  • heon

    heon

    2015/11/21 01:08:36

    ステラ☆さん^^はい、ご希望のヘアバンドとの交換OK!です。

  • ステラ☆

    ステラ☆

    2015/11/21 01:01:35

    伝言板の方に書いた通り、スリッパは先程交換して斜線入れていたので

    スリッパではなく、求めのものとコチラ、ヘアバンドの交換希望でも大丈夫でしょうか?