さんた

11がつ21にち

ニコッと農園



いちご、余ってますーー


さて、【自分を動物に例えると】という遊びをしました

結果は、、、



診断結果:あなたは「リス」です。

あなたを動物にたとえると「リス」。
リスがほおぶくろにドングリをたくさん詰め込んだり、あちこちに埋めて蓄えておいたりするように、あなたはさまざまな知識やスキルをため込んでおくことのできる人。
いろんなことに挑戦して、経験を積んだり、資格をとったりしておくといいでしょう。
面接では、知識やスキルの豊富さを大いにアピールしてください。
それ自体も評価されますし、入社後もいろいろ身につけてくれそうと、将来を期待してもらえます。



当たってるよーな当たってないよーな、、、


興味のあるかたはこちら↓↓
https://gakumado.mynavi.jp/style/articles/1323

  • さんた

    さんた

    2015/11/22 06:56:15

    よんさん>
    何種類あるのかなーー

  • よん

    よん

    2015/11/21 23:46:52

    同じだった。つまらんのー。他にどんなのがいるんだろう。
    動物占いはたしかコアラだったけどなー