人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

ブログ投稿はもういいかなって思ったけど
16秒(^o^)vだったので・・・。

残り3日何処まで時間短縮できるのか興味がでてきました。

というわけでもう少し頑張ってみますp(^^)q

  • アキタロ

    アキタロ

    2015/11/21 21:24:50

    16秒…(゚0゚;
    常連1位おめでとです^^
    投稿、私も迷いました^^;

  • みき

    みき

    2015/11/21 19:45:02

    ザイさん、こんばんは!

    やった~、お休みです〜!
    本当に、久しぶりです。
    ほっとしてます。

    今日は3時半頃に帰って来られて、そのまま今まで寝ちゃってました(^^;)
    明日は髪をカットしに行って、年賀状を一気に書き上げちゃう予定です。

    これから、帰りに買ってきたチョコクロワッサン、お夕食にいただきます(*^^*)
    ホットのコーヒーがおいしいです(^^)v
    ・・・インスタントですけれど(笑)

  • まろん

    まろん

    2015/11/21 15:39:41

    わぁ~ 凄いですね~ ランキングがあればきっと1位ですね~