りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

スイートルームから見える夜景 (終了です)

ニコガチャ

が欲しいのです~

どなたかヘアバンドかシャツと
交換して貰えないでしょうか~
宜しくお願いします~(*^▽^*)



無事に交換出来マシた^^
見て頂いた皆様、ありがとうございました♪

  • はなめ

    はなめ

    2015/11/21 23:52:47

    こんばんは♫
    確認しました^^
    こちらこそありがとうございました。

  • りお

    りお

    2015/11/21 23:46:21

    TOMち
    良かったよん♪ありがと~^^

  • TOM

    TOM

    2015/11/21 23:10:24

    おめでとさーんw

  • りお

    りお

    2015/11/21 23:08:03

    はなめさん
    すっかり遅くなり申し訳ございませんでした。
    お送りさせて頂きましたので、ご確認宜しくお願いします。
    その後、友申解除させて頂きますね^^
    本当にありがとうございました♪

  • はなめ

    はなめ

    2015/11/21 18:34:56

    ありがとうございます♪
    先送りさせていただきますね^^
    こちらこそよろしくお願いいたします。

  • りお

    りお

    2015/11/21 17:55:56

    追記
    初めての方なので、失礼かとは思いますが、先送りでお願いしたいです。
    交換後は友申は解除させて頂きますね^^
    重ねて宜しくお願いしますm(__)m

  • りお

    りお

    2015/11/21 17:54:04

    はなめさん
    おお!是非お願いしたいです!
    プレ交換のみですが宜しいでしょうか?
    友申させて頂きますね^^

  • はなめ

    はなめ

    2015/11/21 13:46:21

    ブログ広場から失礼します。
    スイートルームから見える夜景、出せます!
    プレ交換でしょうか(・・?
    シャツをお願いします。