足柄金太郎

吉報連絡

日記

老爺犬の飼い主が見つかりました(*^_^*) 本日 無事引き取りに来られましたばい

相手の方は、近所の方に預け旅行へ行かれてた由 戻ってみるといない事がわかり

四方八方探したそうです。飼い主が、我が家に来られた時 わんこも嬉しそうに

尻尾をぶんぶん振り振りで喜びを表現しておりほっとしましたばい(*^_^*)

これで我が家のわんこ騒動も一安心ですばい(*^_^*)

我が家のピース嬢も取敢えず喜んでいたように思います。

皆さんにもご心配をお掛けしてお礼の言葉もありません。

誠にありがとうございました。

これにて一件落着です。

追伸)お礼にと飼い主宅で作ってるお米とお菓子を頂きました。皆さんにも

お分けしたいのですが、そうもいかず我が家で美味しく美味しくいただき事に

致しましたので、悪しからず  <m(__)m>

  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2015/12/02 05:47:15

    よい事したね・・・ステキ100回w

  • 七条、姫

    七条、姫

    2015/11/24 15:52:58

    飼い主さん見つかって良かったですね~^^

    見過ごさずに、お世話してあげた足柄さんは素敵な人だと思います(*^_^*)

    いいね♪×100 押したいですよ~w

  • anji-

    anji-

    2015/11/22 23:15:07

    (o´∀`o)ノワァーィ♪ 良かったですね(。→‿◕。)☆

  • みいこ

    みいこ

    2015/11/22 23:07:48

    良かったですね^^一件落着♪

    わんちゃんのお世話、お疲れ様でした(*^▽^*)

  • 夛惠

    夛惠

    2015/11/22 09:30:23

    良かったですね、めでたしめでたし\(◎o◎)/!ばんざ~い!
    飼い主の喜びひとしおだったでしょうね良いことしたね^^
    旅行に行き帰って来てワンコが見つからないままなら、ずっと後悔しちゃうでしょうから

    因みにうちはワンコホテルに預けます高い旅行になりますが安心です^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/11/22 09:08:27

    ヾ(´ω`*)ノミノ よかったねぇ❤
    これで 安心ー♪

  • Rose

    Rose

    2015/11/22 08:54:40

    おーそれは良かった

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/11/22 05:48:36

    金ちゃん、
    無事一件落着、おめでとうございます。
    飼い主は勿論の事、金ちゃんご一家もほっとなさったことでしょう。

    ピース嬢も、ホッとしたことでしょうね。(笑)

    努力が報われた いいお話しでした。

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/11/22 05:39:35

    人様のワンコを預かるのは大変なことなのですよ。
    金ちゃんは良く面倒をみられましたね~優しい金ちゃんだからできることです。
    飼い主さんもワンコも金ちゃんも ホッとしたことでしょう!

  • 歌穂

    歌穂

    2015/11/21 22:41:57

    早々に飼い主さんが引き取りにこられてよかったですね。
    お疲れさまでした^^

  • 恵

    2015/11/21 22:09:32

    迷い老犬飼い主さんと出会えてほんとに良かったね^^
    飼い主さんも金ちゃんのように優しい人みたいで嬉しいですね。
    良かった良かったバンザイ\(^o^)/

  • miccon

    miccon

    2015/11/21 21:33:33

    (*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v

  • 翠

    2015/11/21 21:30:36

    よかったねー
    迷子は人だって犬だって同じように不安だよね。
    やさしい(エッチだけど)金さんに助けてもらえてよかったね^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/11/21 20:43:28

    よかったですね^0^
    安心しましたね^0^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2015/11/21 20:41:17

    老犬だと余計に飼い主さんは心配だったと思うの。
    無事に帰れてワンちゃん良かったね。
    お世話してくれた金さまありがとう。
    めでたし!めでたし~!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/21 19:41:06

    よかったですねー
    飼われてたわんこだったのですね。
    飼い主の所に戻ってほんとよかったです。
    助けてあげてよかったね

  • 千尋☪

    千尋☪

    2015/11/21 18:48:46

    よかったですね~~~~~~!!!
    ワンちゃん、無事飼い主さんのところに帰れて
    嬉しかったでしょうね☆

    金次郎さん、
    お疲れ様です!!

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2015/11/21 17:39:37

    金太郎さん
    (✿❛◡❛ฺฺ)❤ こんにちは❤
     明日から気温がさがると予報されています。お身体をお大切に。

    ご心配が解決何よりですね。
    昔から情けは人の為ならず・・・・

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2015/11/21 16:31:33

    良かった!

    きっと美味しいお米とお菓子ですね^^

  • モモ

    モモ

    2015/11/21 15:31:10

    良かったですね〜〜(*´ㅂ`*)
    ワンちゃんも飼い主さんも金ちゃんも
    みんなホッとしたね♫
    お疲れ様でした♫

  • MARY

    MARY

    2015/11/21 15:30:38

    よかったですね^0^/

    犬は情が深いから元の飼い主が一番ですからね^0^/


    おめでとうございます^^

  • 千尋

    千尋

    2015/11/21 15:11:15

    良かったですね∪o・ェ・o∪

  • adamus

    adamus

    2015/11/21 14:44:51

    よかったーよかったーーーー
    金ちゃん よい事したから すごくよい事あるよーー

  • みー★

    みー★

    2015/11/21 14:15:26

    早く見つかってよかったねー
    えっと、金ちゃん、私はもらいに行ける距離ーー
    ふふふ 行かんけどね(^ω^)

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2015/11/21 14:03:48

    良かった、良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/11/21 13:41:37

    良かったですね^^