テディ ♫♬ 

なかなか出来なくて・・・w

美容/健康


 それはダイエットですw
 美容と健康の為に食欲の秋を目の前にしてやろうとしてますが・・・
 今日も夕方にお母さんがピザを食べたいと言うので注文
 一緒に食べてしまいましたよw
 去年の今頃着れた服がきつい><
 これは、明日こそダイエットを開始しないとな・・・
 
 Pちゃんはダイエットその後はどうかな~?
 私は挫折して食べてしまってかなりまずいです><

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/14 17:57:46

    ❤ Melty❤ ちゃんへ お菓子もそうだけど、食事も気をつけないとって感じの私ですw

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/09/14 17:54:46

    お菓子を食べないのが一番いいと思うわ(*ノωノ)
    私だけ!?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/14 17:11:23

    たんくんさんへ 女性はダイエットは永遠の課題かもしれませんね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/14 17:10:31

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんはちゃんと続けてるんだね。偉い!!
    バナナダイエットはあんまり効果がないんだね・・・
    食欲の秋だよねw確かに食べたいし、痩せたいよねw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/14 17:07:17

    龍ちゃん♪さんへ 確かに自然を散策しながらの散歩はいいアイデイアですね^^
    実行に移せるように頑張ってみます☆

  • たんくん

    たんくん

    2009/09/14 16:58:14

    ダイエット・・・・私の永遠の課題です・・・・。

  • piyoko

    piyoko

    2009/09/14 15:31:39

    私は細々とバナナダイエット続けてるよ~
    でもぜんぜん体重は変わりませ~ん!
    食欲の秋、食べたいな~でも痩せたいな~

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/09/14 12:44:54

    ダイエットなら、それこそカメラを持って出歩くのが良いかも
    自然を散策してる、知らないうちに
    かなりの距離歩いてますからね・・