ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(995)気合

コーデ広場

「bono、プレゼントがすごいじゃないか」
「そうなんだ。
 みんながbonoを助けてくれるから
 ニコ店の連動イベントは助かってるんだ♡
 50%のアップになってるんだ」
「それはすごいね。
 食材不足も解消じゃないか」
「うん、bonoはご機嫌なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(気持ち良さそうに歌いだすbono)

「誰からのプレゼンなの?」
「え~~と・・・・
 『姫ベット』と『くわえるマシュマロ」は
 こねこさんからで・・・・
 『見える夜景』と『プードルまくら(黒)』は
 ジブリさんからなんだ」
「『スイートルームのプードル(茶)』と
 『ヘアターバン』は?
 プードルは目玉じゃないか」
「そうだよ~~~~」
(胸を反らし得意そうなbono)

「bonoがチケットでもらったんだ!
 bonoは気合で頑張ってるんだ」
「それはすごいね・・・・・
 気合を入れる為には滝にうたれたのかな?」
「そこまでは・・・・・
 bonoは子グマだから風邪をひいたら困るからね」
「・・・・・・」  

40弾所持アイテム(ダブリ防止のために)
スイートルームのプードル(茶)(黒)
  ヘアターバン
  姫ベット
  くわえるマシュマロ
  見える夜景
  プードルまくら(黒)
  プードルフレーム

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/23 04:59:34

    今日は目覚ましで起きたんだ・・・・
    まだ眠いな〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/23 03:25:29

    おー、自力ゲットもプレも良かったですね(^▽^)
    おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

    あ☆パンダ、可愛いですよね(^m^*)
    うんうん、似てる(笑)

    一日一回投稿でも、三年ちょい掛かります…
    一つじゃなくて、戯れ言と不思議…それ以外の時もありますから…
    かなり長い間ですね…お疲れさまですm(_ _*)m
    これからも無理ない範囲で、頑張って下さいねo(^-^)o

  • みろく

    みろく

    2015/11/22 23:13:35

    プレゼントいっぱいで
    嬉しいですね。

    気合で目玉がでるんだ・・・
    私は気合がたりなかったようで
    1個も目玉が出ませんでした。

  • よつば

    よつば

    2015/11/22 23:08:54

    チケットで目玉をゲットとは!
    さすがですなぁ^^
    プレ、良かったね♪

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/22 22:36:31

    bonoちゃん プレゼントいっぱい良かったね
    お~~目玉もゲットすごいね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • anji-

    anji-

    2015/11/22 22:19:22

    自力で目玉ゲット 沢山のプレで ニコ店も安心だね(。→‿◕。)☆

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/11/22 21:43:54

    チケットで目玉ってすごい!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
    やっぱり何事にも気合いは大事だね!p(#^▽゚)q
    bonoちゃんのお店は人気店だから、お料理たくさん作れると助かるね♫

    これから冬本番だし、滝に打たれたら大変w( *´艸`)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/11/22 21:36:02

    bonoちゃん、気合いで目玉出したんだね。スゴイ!
    プレゼントもたくさん貰えてよかたね(^^)

    暫くご無沙汰してましたが、ゆとりが出てきたので、またおじゃまします♪
    bonoちゃんのブログ、やっぱり楽しくって好きです。読めて嬉しい~(^-^)

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/22 21:29:54

    こんばんは☆
    沢山のプレゼントいいですね。
    おめでとうございます♪
    大きいマシュマロですね^-^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/11/22 21:27:40

    タウンで初期コーデのぼのさんと出会えなくて困ってます><;

  • Malico

    Malico

    2015/11/22 21:12:44

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    目玉のプードルとプレゼントおめでとうございます^ ^
    新しいお店も不思議と出ないしレベルの高いお店の維持も
    大変みたいかも◎◎
    今の内に在庫をウチは確保したいかも♪

  • sue

    sue

    2015/11/22 20:34:48

    こんばんは(*^-^*)
    気合いで目玉!
    やっぱり気合いは必要ですね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/22 20:23:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わ~いっぱいのプレゼント(^_-)-☆
    よかったね(#^.^#)
    bono君 人気あるから・・いいな~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/22 20:08:22

    さすが bonoちゃんの熊徳ですね♪
    たくさんの人が食べに来るから
    フル回転でお料理を作らないとね。(*^ー’)/☆

  • kei

    kei

    2015/11/22 20:06:09

    こんばんは~^^
    チケットで目玉、スゴイです!おめでとうございます(*´▽`*)✨✨
    コーデ可愛くて凄くお似合いです(*´ω`*)✨♥

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/22 20:01:33

    bonoは大きな餃子で満腹なんだ♡
    なんだか眠たくなってきちゃったんだ。
    今夜は良いTVもないみたいだしね・・・・・

    Z〜 Z〜〜〜

  • 由姫

    由姫

    2015/11/22 17:51:50

    こんばんは^^
    チケットでですか、すごいですね!(^0^)
    おめでとうございます♪

  • サリー

    サリー

    2015/11/22 17:22:38

    おぉ!プードル色違いね(*´ω`)
    いつもプレゼントいっぱい貰えて羨ましい~

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/11/22 15:40:15

    ステキとお水です。
    今日は思いの外、お天気になり陽が射しました☀
    久々のお休みでゆっくりです(^^♪

    ガチャチケットでの目玉、おめでとうございます(*^_^*)
    bono君の念力が効果を発揮したのかも!?
    凄い貴熊パワーですね~♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/22 15:32:27

    おおおおー
    ボノちゃん、滝修行したのですか?
    想像しちゃいましたよ。

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/22 15:25:30

    わぁ*ガチャチケットで目玉よかったですね*
    プードルちゃん可愛い^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/22 15:03:54

    明日はお休みに。  お~い、プレで、胸まで反り返すのか?。 面白いから、座布団3枚!。

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/22 14:10:51

    bonoはお友だちに感謝してるんだ♡
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪


    Z〜 Z〜〜〜

  • blackpit

    blackpit

    2015/11/22 12:52:23

    チケで目玉いいっスね! 両手にプードル可愛いっスね^^

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/22 11:47:49

    私も今回はガチャチケで目玉が出ました~♪
    プレゼント、とっても嬉しいですね(≧▽≦)

  • 美鞠

    美鞠

    2015/11/22 11:35:22

    ガチャチケで目玉ですか?
    おめでとうございます☆彡
    ガチャ運にあやかりたいです(=^・^=)

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/11/22 11:22:41

    プレゼントの残り引き取ってもいいじょ^m^ ぼのさんは人気者で凄いじょ^m^♬

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/22 10:57:24

    わぁ~沢山のプレゼント良かったですね♪

           _(⌒(⌒⌒)___
          ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
       ./  ☆☆☆   /【】 |         人
       | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
       | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
       |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
       |☆   【】  ☆ |. /           *

    +50%増量は助かるので
    今のうちに在庫確保ですね(☆∀☆)♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/22 10:55:33

    すごいね、皆のおかげだね。
    頑張って料理を作らないとね。
    忙しいね。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/11/22 10:21:27

    ガチャチケで目玉出たのか〜w
    すごいね。おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ。

    湯河原に温泉の滝を作ってるお宿があるから
    そこで滝業すれば風邪ひかないと思うにょ(# ̄ー ̄#)イヒヒッ

  • あき

    あき

    2015/11/22 10:16:23

    かわいい〜〜!
    両手にプードルさんだね。

    リアルでもワンコが大好きな私。
    羨ましいですわ(=^ェ^=)

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/22 08:36:30

    プードルさんが両手に!おめでとうございます^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/11/22 07:26:05

    可愛いプードルコーデとっても可愛いです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/22 07:23:53

    おはようございます 素敵&お水お届けです(♦亝д 亝)ノおお 気合も入ってるんですね^^b
                           〃
                       ____{{_______
                        /: : : : : : : : : : : :` ヽ
                    . : : :/: : :/: :/: j:..:..|: : :ヽ: : :\
                     / / /: : :/: :/}: :ハ : |v: : : ‘。: : : :,
                 / / /: : :/: :/ 1:/ Ⅵ ∨ : : ‘。: :゚,′
                 .′:.:′: /:/-//   v--ヘ:.: : : i: :|:.: ,
                .′: {: : :.′ ___{/     \ \}: }: :|__ ′
                  ′}: : : :/ ィ7笊ミ     j笊㍉、ノγ ヾ〉=彡
            、___,ノ: :ノ: :..:..{( 込r少     込r少 )く乂_,ノ : \
             ア /乂: : :ハ   ,,,    ,   ,,,   }: :ヾ{:.:. : : 「`
             {八: : :(_|: :{: :}            /: : : :}:.:.:.:リ
               {ハ: : :{: :{:_:}______________   ___{: : : :|:}:.:.ノ
                >‐ ´            ̄ ̄`  `¨¨¨¨`ヽ
                 ´                         :,
               jニ=―   ̄                  }
                 /´                          ハ`ヽ
          ⌒ヽ {              ___,,,....        }   :,
    .     '’     ヾ、       =- ¨⌒¨ --==  ...,,,___________,ノ0⌒i

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/22 06:51:01

    みんなから、愛されていますね
    私は、仲良しのお友達に、夜景の背景を交換してもらって
    うれしかったです(o^-^o)

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/22 04:57:45

    あら~
    bonoさま!ニコ店の連動イベントのアイテムが沢山あるね♪
    プレゼントも有るけど、中にはbonoさまがチケットでGETした物も入っているね☆
    しかも目玉のプードルは、bonoさまが気合いで手に入れたとは凄いね~
    やっぱり気合いは大切だね(*^-^)
    bonoさまは運も強いのね☆
    お料理作りも頑張ってね~~♬♡