ひふみ

自分に似ている動物

ペット/動物

何に似てるかなぁ…ウ~ム(-"-;)、
疲れて電池が切れている時は…たれぱんだ?
最近更にコロコロしてきたから、ニコのおうちの前に並んでいるたぬちゃん?

あ、そうだ!
動物占いを信じて「ひつじ」って事にしておきませう(*^^*)

動物占い
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

基本性格
ゆったりとした気品を持ち、社会の秩序を乱すような行動を取らない。
相手に自分を合わせ、スムーズにコミュニケーションをとるのがうまく、人間関係や考え方に偏りがない人。
特に自分を飾って見せることはしない。

男性の傾向
男性は、客観的な判断力を生かし、医師や大学教授など社会的地位の高い職業向き。
女性の傾向
女性は、結婚すると、相手の心情をうまく取り入れながら家庭を操縦していく。

性格パターン
【ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
・本当の自分をなかなか出さない
・ワンポイントを見事につく

 行動パターン
満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

 感覚パターン
はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/23 00:38:33

    黄色いドラム缶さん、こんばんは☆
    ぐでたまって何かと思ったら卵なんですね^^

    面白い画像がいっぱ~い^^
    →https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%90%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%81%BE&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-Address&rlz=1I7FTJB_jaJP562&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiMwP_oraTJAhUjGaYKHT4YBHwQsAQIIg&biw=1366&bih=648

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/23 00:35:30

    ヒデさん、こんばんは☆
    干支が穏やかなひつじなんですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/23 00:34:48

    ヨシノ@Eisさんこんばんは☆
    当たるも八卦、当たらぬも八卦ですね。
    私の結果もあまり当たっていない気がします^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/23 00:32:30

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ひろひろさんはさっき帰りましたw

    それにしても不思議ですね。
    凄く当たってますね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/23 00:28:41

    みなみさん、こんばんは☆
    結果はいかがでしたか^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/23 00:27:33

    ひふみさん、こんばんは☆
    当たってましたか^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/23 00:25:51

    け~んさん、こんばんは☆
    えっ!おとなしくてかわいいうさぎちゃん?
    もしかすると、誰かにそういわれたんですか?

  • 黄色いドラム缶

    黄色いドラム缶

    2015/11/23 00:16:15

    私を例えるなら「ぐてたま」でしょうかね?
    動物ではないけれど(^^;

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/11/22 23:28:44

    占いじゃないけど、羊年です。。。性格は、合ってるような気がします??

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/11/22 23:03:11

    わたしは動物占い「猿」でした。

    おさるが嫌いなわけじゃないんだけど、
    ほとんど自分とは一致してなくて
    「ここまで違うか!」と妙に感心した記憶があります。

    当たってたのって「自分の気もちに忠実」と
    「細かいお金にもきっちりしている」くらいだったかなあ。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2015/11/22 21:06:36

    ひろひろさんは、他人の気持ちを汲むことが、とってもお上手なので、
    行動パターンの、2つめぴったりですね。

    私は以前やったことがあります。さるだったような・・・
    社交的で、テーマパークなど人の集まるところが大好き。目立ちたがり屋と
    その時の占いには書いてありました。
    今は、落ち着いて暮らしていますが、その頃、遊園地などのステージで
    ライブをしていたので、この占いの結果にみんなで吹き出しましたw

  • みなみ

    みなみ

    2015/11/22 20:05:24

    動物占い面白そうですね。
    私も早速占ってみますね(*^_^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/22 18:05:50




    サル と出ました^^










  • け~ん

    け~ん

    2015/11/22 11:34:04

    俺はおとなしい可愛いウサギちゃん(-_-)/

    ・・ごく稀に怒らせる奴が現れた時だけ、ライオンに変身ww