✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

愛犬トイ・プードル追い掛け回され

30代以上

家に、トイプードル(♂)がいます。。。その子がまだ2歳位の時、少し家から離れた場所にある公民グランドみたいな所があって、そこは高いフェンスに囲まれ広々としていて近所の子供や愛犬を連れた人達の遊び場になっていました。ある日、愛犬を連れてグランドに行くと、いつもの様にリードから外し離して遊ばせていると、何人かでそれぞれ愛犬を連れてグランドに入って来て、その中にスタンダードプードルが一匹。。。と言いますか、アレは1頭と言うべき大きさの仔馬位あるのでは?!そのスタンダードが何を思ったか、いきなり家の子を低いドスのきいた声で「ワンワン」と、追い掛け回してるじゃないですか。。。スタンダードの飼い主さんの言う事も聞かず、ひたすら追い掛け回し。。。私もどうしたら良いかも分からず、立ち尽くしていたらスタンダードの飼い主さんの最後の手段「お父さん来た!」の一声て、やっと諦めて飼い主さんの所に戻って行きました。。。うちの子は、必死な思いで逃げて私に駆け上がって来ました。うちの子を見ると、怪我はありませんでしたが。。。お尻を軽く噛まれたらしく、ビビりションをしていました。。。無事に手元に帰って来るまで生きた心地がしませんでした(;>_<;)その時初めて、スタンダードプードルを生で見ましたが。。。ただ怖かったとゆー印象でしたね!


  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/28 10:33:54

    姫の伝言には俺の聞いたクズ男はいないようだwww
    見る目があるのか。。
    ひとまず安心だww

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/22 19:24:19

    ☆弥勒さん☆

    そうみたいね~
    スタンダードを改良して、トイプードルとかTカッププードルを
    つくったみたいね^^
    だけど。。。結局、トイとかT カップとかは未熟児みたいなものだと聞いた事がある。。。
    大きいものを小さくしてるんだから、そうかもしれないね^^;
    だから、アレルギーとか関節が弱いとか。。。色んな面で身体が弱いのかも><

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/22 15:54:17

    デカいプードルだろう?
    元々プードルもその大きさだと聞いたことあるなwww