Ricca

⊹⊱ アイテムリスト & 交渉 ⊰⊹

きせかえアイテム

★リストのアイテムは自分的にれほどでも~価値高いまで様々

提示P価格おしえてください  ハッキリ爽やかな交換が好き♪


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*

※メンズ/レディース&共用(ガチャ・限定・C・ガーデン)のメニュー分けになってます

✿メンズ 
 Cもの  2011以降の希望のものをカキコしてください
⊹⊱  黒 ガ チ ャ  ⊰⊹
 黒ガチャ9  ドラゴンライダー
 黒ガチャ10  一子相伝の闘士
 黒ガチャ39  チェスの魔法使い(白のナイトM)

⊹⊱  P 限 定  ⊰⊹
2010/05 テールコート(グラン)          白 280
2010/09 うさぎのモコモコカチューシャ  白 180   ※3つセット希望!
       うさぎのモコモコタンクトップ  白 170  ※3つセット希望!
       うさぎのモコモコパンツ     白 170  ※3つセット希望!
2011/05 こども武者                黒 280    ※2つセット希望!
       こども武者の兜          黒 220   ※2つセット希望!


⊹⊱ イベント限定 ⊰⊹ 
2015/09 チクタク座のサイコローブM (150)

✿レディース&共用 
⊹⊱  P 限 定  ⊰⊹
2010/02 ゴシックシスターコイフ Black 140 
2010/03 お姫さまの冠(桜舞)  Red 140   ※シリーズセットでお求めあればいいな
      十二単(桜舞) Pink 330
      緋扇(桜舞) Blue 150  和鼓(桜舞) Red 130
2010/07 トロピカルフラワーレイ Red 140      ※2つセット希望!
       トロピカルフラワークラウン  Red 130  ※2つセット希望!

       水着(ガーリーローズ)  Pink 170  ※2つセット希望!
       パレオ(ピーチフラワー)  Pink 150  ※2つセット希望!
2010/09 機械仕掛けの翼 White 250
       うさぎのモコモコカチューシャ White 180
2010/10 あやしい仮面 Red 120
      ハロウィン魔法のほうき~2010~ Purple 140
      モンスターの棺おけ White 130
      モンスターの棺おけ Black 130
2010/11 ヒツジのつの(リボン付) Pink 180
2011/01 和傘(風香) Black  250 
       和傘(風香) Red   250 
       和髪(おとめ花) Green   170
       和髪(おとめ花) Blue     170
2011/04 ぶんぶんウイング White 250
       ぶんぶんウイング Pink  250 
2011/05 かみなり太鼓~2011 Gold 200
       こども武者 Red 280     ※2つセット希望!
       こども武者の兜 Red 220   ※2つセット希望!
2011/07 マーメイドカチューシャ Pink 180
       マーメイドカチューシャ Blue 180 (ま)
2012/01 モモゾーふりかけ(大) Pink 120
2013/12 氷の舞踏会ドレス(クリスタル) White 240
2015/02 ハート王国の魔法の弓 Silver 140
2015/10 パティシエの大きなデコレーション袋 White 150


⊹⊱  P  ⊰⊹
・スイートマドンナ Yellow 160

⊹⊱  黒 ガ チ ャ  ⊰⊹
第4弾    ハイカラ茶屋の看板娘
第9弾   ドラゴンバスター(ダークフォース)
第10弾  目玉 きぐるみ(古来の三毛猫)
       密書を運ぶ旅女
第26弾  うらめしえん魔さま
第29弾  ショコラ王国の伝説の短剣
第31弾  天界の剣アスカロン
       天界のエンジェルリング
第34弾  すばやくない忍猫
       天下人の奥方様
       天下人の甲冑L
第36弾  目玉 背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)
       目玉 背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
       花と森の遊園地のピエロL
       遊園地の花咲くフラワーゲート×2
       あったかティーセット×2
第37弾  セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)
第39弾  チェスの魔法使い (白のポーン)
       チェスの魔法使いの魔法の王笏 (ま)
第40弾  目玉 ヘイアン島の親子の式神(陰)
       ヘイアン島の童女
第41弾  マジックトランプハートガールB
第44弾  双子の虎の子
第45弾  堕天使ウェパル


⊹⊱  白 ガ チ ャ  ⊰⊹
ღ 第7弾  ハートのナースキャップ/お医者さんのヘッドミラー  《背景》 ホスピタル(2)
ღ 第12弾  黒ねこイースターの 革靴/エッグを運ぶキャリーバッグ   《背景》 イースターデコレーション/イースターエッグハント
ღ 第13弾  水兵さんのシューズ/水兵さんのスカーフ  《背景》 おもかじとりかじアカシロうきわのフレーム
ღ 第26弾
  ひょう柄サファリツアーキャミ/ひょう柄サファリツアーパンツ(2)/ひょう柄サファリツアーの探検カ―(2)/ひょう柄サファリツアーブーツL/ひょう柄サファリツアーの望遠鏡 《背景》 ひょう柄サファリツアーじゅうたん(2)
ღ 第29弾  ゴシックホスピタルのメディカル体温計
ღ 第32弾  ジャズナイトの シルバーステッキ/ジャズナイトの 羽根つきハット
ღ 第39弾  和モダンカフェのお茶菓子×5/ヘッドドレス/トップスL/スカート×2/帯リボン×2/ブーツL×2/流水浪漫×2/カフェフロア×2
ღ 第42弾  旅人シューズ・旅人ブラウス・車掌フレーム
   
⊹⊱ イベント限定 ・青ガチャ ⊰⊹ 
2010年3月から開始したのでそれ以降のもの 希望をまとめてカキコしてみてください
 ・最初の服
 ・モンタロウヘルメット 赤・青・黄セット(8)など
  スペースアテンダント以降の季節服、記念・イベントアイテム 
 ・背景

ღ 目玉  メロンベレー&メロンパンツ/栗キャップなどなど

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*

✔4/18 悠貴サン 星座時計・カラスウリの燈火・銀河鉄道がゆく宙⇔白ネコ帽子・旅人ブラウス・旅人ジャケットL
6/26 ぎゅうにくサン 夢の星空ヘアM 5点 ⇔ (ま)こども武者2セット

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/05/13 23:13:24

    太宰徹さん

    現在売っているものを求めています☆

  • 太宰徹

    太宰徹

    2017/05/13 21:15:56

    こんばんは。広場からきました。
    モンスターの棺おけ 黒求めてます。

    以下のものの中からもとめはございませんでしょうか?
    一体型フェイスうるうるアリス
    不思議の国のドリンクミーボトル
    もこもこヒツジの黒いツノみみ
    ひょうみみ(白)
    白妖きつね九尾変化L
    クリスタルの羽

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/02/16 23:41:52

    応募ありがとうございましたm(_ _)m

    サブで成立を確認し、本アバで受け取りを完了しました^^
    おまけのC品も、未所持の物でした^^

    お譲りしてくださいましたアイテム、大いに活用させて頂きますね^^

    この度は、ステキな交換をして下さり、感謝いたしますm(_ _)m

    また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします^^



  • ロッくん

    ロッくん

    2017/02/16 20:53:28

    Ricca☆交換 様、こんばんは

    お待たせいたしましたm(_ _)m

    出品が完了しましたので、ご連絡に来ました

    出品日時 = 02/16 20:43 出品しました スパイキー ブレイブボーイ 【White】(有料)
    結果=出品中

    ワード:ナキウサギ

    サブアバから、Ricca☆交換 様の出品に対して、
    計4点 応募致しましたので、履歴を添付致しますね

    応募日時 = 02/16 20:51  応募しました ドリームピッチ 【Green】(無料)

    どこでも スノードーム  【Pink】(有料)
    星の光が入った ロングヘア  【MediumBlue】(有料)
    星の光が入った ロングヘア  【Blue】(有料)
    星の光が入った ロングヘア  【Green】(有料)

    お手すきの時にでも、ご確認願えると幸いですm(_ _)m

    それではよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/02/15 23:48:12

    こんばんは

    今日、出品する予定でしたが、
    操作ミスで他の物を出品してしまいました・・・

    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    明日、改めて、スパイキープレイボーイ 180 白を出品致しますので、
    今しばらく、お待ちくださいm(_ _)m

    Ricca☆交換 様の出品、確認できましたので、出品後、一緒に応募致しますので、
    その先に、履歴を添付致しますね

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/02/14 22:33:06

    こんばんは

    そろそろ、代理品が解禁になるかと思いますので、
    明日にでも、

    ・スパイキープレイボーイ 180 白 

    を出品致しますね

    出品完了後、改めて、訪問いたしますm(_ _)m

    コメント欄が埋まりそうでしたので、一部、コメントを削除しました

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/02/02 21:10:22

    ღyumeさん

    こんばんは!まだ求めてます☆

  • ღyumeღ

    ღyumeღ

    2017/02/02 06:48:28


    こんにちは*°
    黒き片翼お出し可能&出品中です*°

    まだ求めておられますか?

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/20 22:42:19

    ロッくんさん

    了解です☆あきぶん、ガチャなどいつでもゆってくださいb

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/20 22:39:41

    そうですか

    それでは、当初の交換予定通り、うさぎのモコモコ セット 3点、ティーセット
    合計 4点 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/20 21:54:37

    ロッくんさん

    すみません>< 今見直してきたら、うすのほうがプレゼントマークついてました><
    プレ品はフリマできませんでしたね・・・
    お手数おかけしてすみませんでした><

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/20 20:25:37

    ロッくんさん

    ああ!すみません、うっかりしてました><
    ごめんなさい、不可です★
    少額Pとの交換や黒ガチャものとの交換OKですb

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/20 19:13:18

    ロッくんさん

    こんばんわ!
    2012年のですか?以下のページからはみつかりませんが・・・・
    http://nicottotown.info/database/C20129.html

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/20 17:27:44

    こんばんは

    アイテムデータベースを見ていたのですが、
    12年のC品 月うさぎのうす、杵(きね)はお持ちでしょうか?

  • このか

    このか

    2017/01/20 16:19:49

    そうですか、御検討ありがとうございましたmm

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/20 15:48:34

    このかさん

    コメントありがとうございます。厳しいです><
    おそらく価値があわないと思いますので、またほかのアイテムで機会ありましたらぜひおねがいします!

  • このか

    このか

    2017/01/20 15:41:34

    お返事ありがとうございます(*´▽`*)
    うさぎのモコモコカチューシャ White
    ぶんぶんウイング White
    ヒツジのつの(リボン付) Pink
    モンスターの棺おけ Black
    和髪(おとめ花) Green
    1:5厳しいでしょうか?

  • 鹿の子!

    鹿の子!

    2017/01/20 08:56:16

    そうなんですね、りょうかいです、御検討ありがとうございましたmm
    頑張ってください(*´▽`*)

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/19 23:05:59

    鹿の子!さん

    今フリマしてみてるので、白をゲットしてからになります。
    最悪自分でガチャることになるので、そこで黒でてきたら。。。ってことで;;
    もし白が手に入ったらぜひ教えてください><

  • 鹿の子!

    鹿の子!

    2017/01/19 22:49:32

    ごめんなさい、だせるのは黒だけで白は所持ではないので
    準でも求めとのことでコメントさせていただきました…
    黒では交換不可でしょうか?

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/19 20:39:24

    鹿の子!さん

    はじめまして!白き片翼をまずは求めてます!

  • 鹿の子!

    鹿の子!

    2017/01/19 15:58:42

    こんにちは!
    交換広場より
    黒き片翼お出し可能です
    求めは下記になります

    ハイカラ茶屋の看板娘
    うさぎのモコモコカチューシャ White
    ぶんぶんウイング White
    ヒツジのつの(リボン付) Pink

    交換可能な組み合わせございましたらお返信ください
    よろしくお願いします

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/16 19:11:04

    Ricca☆交換 様

    それでは、解禁(2/16頃)までの30日間 お預かり致しますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/16 09:28:06

    Ricca☆交換 様 おはようございます

    希望品ご用意いたしましたので、履歴を添付いたしますね

    本アバで購入分

    17/01/16 09:20 ご購入 -180 スパイキー ブレイブボーイ 【White】購入
    (スパイキープレイボーイという名前の、ヘアスタイルが見つからないのですが、このことではないでしょうか?)

    サブアバ購入分

    17/01/16 09:23 ご購入 -210 星の光が入った ロングヘア 【Green】購入
    17/01/16 09:23 ご購入 -210 星の光が入った ロングヘア 【Blue】購入
    17/01/16 09:23 ご購入 -210 星の光が入った ロングヘア 【MediumBlue】購入
    17/01/16 09:23 ご購入 -200 どこでも スノードーム 【Pink】購入

    お手すきのときにでも、ご確認願えると幸いです

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/15 21:15:13

    Ricca☆交換 様 こんばんは

    アイテム交換の交渉ですが、下記の所に書いていただけると助かりますm(_ _)m

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=61258449

    一応、女性用アバターも持っていますので、キキララのロングヘアは購入可能です

    (女性用アイテムを求められる方向けに、作ったサブアバターなので、
    非公開としている事をご理解願えると幸いですm(_ _)m)

    > こちら無料品出品にそちらが以下4点応募
    >・どこでもスノードーム 200 桃
    >・星の光が入ったロングヘア 紺?・青・緑 210 ←キキララアイテム

    サブアバの方で、4点購入して、そちらの無料品に応募すれば、問題ないと思います

    購入履歴と、応募履歴は添付致します


    Ricca☆交換 様からの応募は、

    > そちらが 
    > ・スパイキープレイボーイ 180 白 出品
    > こちらがもこもこ3点セット+あったかティーセットの合計4点応募

    この内容でお願いしますm(_ _)m

    > あまった枠にほんと無料品さしあげますので、あったらゆってくださいねーb
    > 学ランとか全身服もありますので

    過去のC服と言われても、どういう物があるかよくわからないので・・・
    強いて言えば、最初の服でしょうか
    (厳しいという事でしたら、無料品については、お気持ちだけ頂きますね)

    これでよろしければ、本アバとサブアバの方で、ご用意させて頂きますね

    購入後、購入履歴を添付しますね

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/14 20:35:22

    Ricca☆交換 様 こんばんは

    ご検討下さり、感謝いたしますm(_ _)m

    青ガチャで欲しい物は、他にありませんので、
    モコモコ 3点セットと、あったかティーセットの合計 4点でお願いしますm(_ _)m

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/14 16:28:08

    ロッくん

    夜にアイテム検討するので、ちょっとおまちください☆彡

    あったかティーセットありますよーb 同等の200でOKです

    第9弾   ドラゴンバスター(ダークフォース)は目玉交換用にとってあるので出せないです。

    青ガチャみておきます。恵方巻とマシュマロキャスはないです。たぶんおもちもないかな
    拝啓やアクセサリうじゃうじゃありますし、目玉もそれなりにもってるのでほかありましたらどうぞb

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/14 09:44:55

    Ricca☆交換 様 おはようございます

    > 了解ですb フリマですね
    > ちょっと、週末にほしいものみておきます!800P分あるかどうかも謎です

    慌てている訳ではありませんので、欲しいと思う物が揃うまで、お待ちしますよ^^

    > なにか過去青ガチャとかでお求めあったら差し上げるので書いといてくださいb
    > あ、過去黒ガチャとかだったら、同価格でOKですので、もしあったら・・・

    アイテムデータベースで調べてみました
    10年以降の青ガチャで、欲しいと思いましたのは、3点です

    11弾 恵方巻き 2010
    12弾 マシュマロキャスケット
    34弾 お正月のおもち

    過去黒ガチャには、2点欲しい物がありました

    第9弾   ドラゴンバスター(ダークフォース)
    第36弾  あったかティーセット

    ご検討頂けると幸いですm(_ _)m

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/14 00:40:53

    ロッくんさん

    了解ですb フリマですね
    ちょっと、週末にほしいものみておきます!800P分あるかどうかも謎ですw
    なにか過去青ガチャとかでお求めあったら差し上げるので書いといてくださいb
    あ、過去黒ガチャとかだったら、同価格でOKですので、もしあったら・・・

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/12 22:42:58

    Ricca☆交換 様

    > うさぎのモコモコカチューシャ  白 180   ※3つセット希望!
    > うさぎのモコモコタンクトップ  白 170  ※3つセット希望!
    > うさぎのモコモコパンツ     白 170  ※3つセット希望!

    > 3点希望ですか?
    > 合計800Pくらいでどうでしょうか?

    ご検討ありがとうございますm(_ _)m
    ご提示額で、買い取らせて頂きます^^

    うさぎの雪だるま(レア)、ミラクルのベレー帽は未所持です
    (P種は、基本的に買わないので・・・)

    過去青ガチャ、メンズ用 過去イベント服ですが、
    今のところ、特に、求めている物はありません


    代理用のご希望品をご提示頂ければ、早急に、ご用意させて頂きます

    交換は、フリマ同士という事になりますでしょうか?
    (当方は、フリマ受け取りを希望します)

    取り急ぎではございますが、ご連絡いたしますm(_ _)m

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/12 22:22:23

    ロッくんさん

    うさぎのモコモコカチューシャ  白 180   ※3つセット希望!
    うさぎのモコモコタンクトップ  白 170  ※3つセット希望!
    うさぎのモコモコパンツ     白 170  ※3つセット希望!

    3点希望ですか?
    合計800Pくらいでどうでしょうか?

    あ、あといまのウサギ雪だるまのレア、うさぎベレー帽も求めてます!


    あと、mensですと青ガチャ過去イベントなんかもありますよーb
    もしお求めの者わたしがもってましたら白ガチャ求めてるので、それと交換もOKです。

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/12 15:47:11

    Ricca☆交換 様 

    ご検討ありがとうございますm(__)m 

    片翼は、未所持なので・・・ 

    P代理では、セット購入でどの位になりますでしょうか?
    相場には、疎いので、ご存念をお伺いしたいのですが


     

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2017/01/12 13:56:20

    ロッくん

    はじめまして!モコモコmensありますb
    求めはブログで求めているもの以外過去のものは求めてないです。
    黒ガチャの片翼の翼は求めてます!それか今の目玉を。
    それ以外ですと代理求めてます。
    カチューシャとかは再販になってますし、全体的にそんなふっかけませんw

  • ロッくん

    ロッくん

    2017/01/12 10:19:24

    はじめまして 

    ブログ広場から来ました 

    うさぎのモコモコセット 在庫ございますでしょうか?

    交換は、アイテム同士の交換 or P代理 どちらになりますでしょうか? 



    当方のブログカテゴリ:アイテム交換に、交渉板がありますので、ご連絡願えると幸いですm(__)m

  • Mizer

    Mizer

    2017/01/03 20:29:58

    すいません。記事投稿は交換カテでお願い出来ませんか?

  • ★りりん★

    ★りりん★

    2016/12/15 18:18:53

    こんにちは。はじめまして。
    記事拝見しまして、交換できればと思い参りました。

    出)
    ・ハートの光線銃
    ・予告上トランプ
    ・ハートフレーム
    ・伝説の美術品
    ・深夜の逃亡劇

    求)
    第39弾 
    ・ヘッドドレス
    ・トップスL
    ・スカート
    ・帯リボン
    ・ブーツL

    以上で希望しております。
    価値的にどうなのかわかりませんが、検討頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  • ZEPHYR

    ZEPHYR

    2016/06/28 22:23:47

    うしです(^-^)
    此方こそこの度はまことにお世話になりました!
    またどうぞ宜しくお願い致します!

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/28 21:02:15

    そんな優しいお言葉をかけていただいた事は今まで無くて、どうお返事するのが正解か分からないです( ¯ ̯ ¯̥̥ )笑

    P/C共通で万年金欠ぎみなので、そのお言葉だけで私にとっては本当に幸せです…!

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/28 16:02:29

    そ、そんな(;_;)
    元々好条件すぎるほどでお譲り頂いているので…!!

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/28 11:06:46

    お忙しい所申し訳有りません(T ^ T)

    またまた夢の星空ヘアM 5点 ⇔ (ま)こども武者2セット 此方の交換の事ですが
    11:04に応募完了致しました(^_^)
    ご確認お願い致します。

    私の方の受け取り用の出品も既に済んでおります。「66vi」でご検索の上、お手すきの際にご応募願います。

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/28 11:01:13

    そういう事でしたかΣ(;_;)
    理解が及ばずすみません。。。

    しかしどちらにしても先月お財布の紐を緩めすぎて、今月厳しくてorz
    とても魅力的なのですが…残念です(T ^ T)
    此方には定期的に覗きに来ているので、
    またの機会にお願いします( ◜◡◝ )

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/27 22:19:57

    それと申し訳ございませんが
     夢の星空ヘアM 5点 ⇔ (ま)こども武者2セット 此方の交換のことですが
    私が出すアイテムは男性用ですので、男性アバターからのご出品をお願いしたいです;;

    此方の方も男性アバターから受け取り用にガチャ背景を出品いたしました。
    つきましてはRicca様にこども武者を応募して頂きたいです。

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/27 22:04:49

    ごめんなさい、とても魅力的なのですがガチャはまだ時間的余裕があって自分でも回せるので
    今のところは現行のものは求めておりませんorz

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/26 20:45:22

    うさぎアイテムの方にもお返事ありがとうございます♪
    あらら、、、ちょっと予算オーバーでした;_;
    もうちょっと体制を整えてからまた参りますm_m

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/26 20:25:17

    riccaさんこんばんは~!
    解禁しましたので応募、しようと思ったのですが女性アバターからの出品で
    当方のアイテムが応募できなかったです><
    (わ、、、私が購入間違えたとかではないです、、、、、よね。。。。??)
    お手隙の際に男性アバターから出品して頂けるとありがたいですorz

    此方は受け取り用の出品も致しました♪「66vi」でゴ検索ください^-^

  • うしさん

    うしさん

    2016/06/25 21:29:40

    こんばんは♪
    ご連絡ありがとうございます^-^!
    明日解禁次第出品(ごめんなさい、少しお時間いただきます)応募いたしますorz

    お返事はいつでも構いません♪お待ちしております^

  • さえりこ

    さえりこ

    2016/06/25 00:05:10

    ご無沙汰しております!
    お待たせしておりました星空ヘアが26日で解禁となります♪
    どうぞ宜しくお願い致しますm_m

    それと今、ちろちろ~と見てましたら、
    2010/09 うさぎのモコモコカチューシャ  白 180   ※3つセット希望!
           うさぎのモコモコタンクトップ  白 170  ※3つセット希望!
           うさぎのモコモコパンツ     白 170  ※3つセット希望!
    上記3点求めておりました(>_<)
    他にお取引していなければ、是非此方もお願いしたいです!

    ご検討宜しくお願い致します!

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2016/06/21 00:07:33

    ❥»白石さん

    いや!もちろん下回る価格で1:1とか無理です!笑
    これからほしい目玉が出たらそれと交換かなーって思ってるものですので、それに匹敵するP額で交換したいです☆

  • ❥»白石

    ❥»白石

    2016/06/20 20:56:36

    お返事有難うございます㎜*
    チャイナ島リボン(シェンメイ)pinkとの交換で宜しいでしょうか⁇*

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2016/06/19 15:14:19

    ❥»白石さん
    こんにちゎ!
    今売ってるものと交換希望です☆

  • ❥»白石

    ❥»白石

    2016/06/19 14:33:14

    こんにちは/*
    背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
    求めております◎
    チャイナ島リボン(シェンメイ)pink等お出しできます◎
    交換記事にお求めございませんか⁇*

  • ぎゅうにく

    ぎゅうにく

    2016/05/26 19:32:04

    ありがとうございます!

    此方こそ長い期間となりますが どうぞよろしくお願いいたします!

  • ぎゅうにく

    ぎゅうにく

    2016/05/26 17:29:30

    16/05/26 17:28 ご購入 -160 夢の星空ヘアM (シンプル) 【White】購入
    16/05/26 17:28 ご購入 -160 夢の星空ヘアM (シンプル) 【GreenYellow】購入
    16/05/26 17:28 ご購入 -160 夢の星空ヘアM (シンプル) 【Aqua】購入
    16/05/26 17:28 ご購入 -160 夢の星空ヘアM (シンプル) 【Purple】購入
    16/05/26 17:28 ご購入 -160 夢の星空ヘアM (シンプル) 【Pink】購入

    ご確認お願いいたします(^-^)!

  • ぎゅうにく

    ぎゅうにく

    2016/05/26 17:24:16

    了解です(^-^)!
    購入してまいります♪少々お待ちくださいね!

  • ぎゅうにく

    ぎゅうにく

    2016/05/26 16:20:15

    分かりました^^
    800Pで大丈夫です。
    成立で宜しいでしょうか?

  • ぎゅうにく

    ぎゅうにく

    2016/05/25 11:11:49

    お返事ありがとうございます
    なんとΣ(゚仝゚) 見落としておりました。。。すみません、、、

    幸い男アバターも所持しておりますのでもしまだ在庫があればそのまま交渉を続けさせてください^^

  • ぎゅうにく

    ぎゅうにく

    2016/05/23 16:32:24

    こんにちは!
    子供武者の黒セット(500P)で買い取りたいです!
    ご検討お願いいたします!

  • 悠貴

    悠貴

    2016/04/17 21:43:20

    Ricca☆交換様
    ご連絡とご応募いただきありがとうございます^^
    アイテム確かにお受け取りいたしました

    応募日時 = 04/17 21:41

    応募いたしましたのでご確認下さい^^
    この度は交換誠にありがとうございました^^

  • 悠貴

    悠貴

    2016/04/17 20:20:37

    こんばんは
    ご返答遅れてすみません
    出品日時 = 04/16 19:26
    出品しました 夕映えの山並み 【Orange】(無料)
    交換用 悠より よろしくお願いします
    不用品出品してあります

    ご応募確認いたしましたら成立前に応募させていただきますので、応募されたらまた時間を
    ご連絡いただけますでしょうか?

    よろしくお願いいたします^^

  • 憂@出戻り

    憂@出戻り

    2016/03/22 21:28:23

    こんばんは。
    ですよね。また金銭的に余裕の
    あるときに交渉しに
    参ります。

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2016/03/22 18:40:25

    憂@出戻りさん

    こんにちは!原価です☆上記のとおり、
    「★リストのアイテムは自分的にそれほどでも~価値高いまで様々★」

  • 憂@出戻り

    憂@出戻り

    2016/03/22 03:48:44

    はじめまして、こんばんは。
    上記は希望額でしょうか?
    それとも売られていた時の原価でしょうか?

  • 悠貴

    悠貴

    2016/03/18 07:57:32

    ありがとうございます^^
    全てフリマ交換でお願いします^^
    一か月後よろしくお願いします^^

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2016/03/14 00:10:01

    莉月桜さん

    こんばんわ☆彡記載してあるものを求めております

  • 莉月桜

    莉月桜

    2016/03/13 22:52:35

    こんばんは

    水兵さんのシューズ
    ぶんぶんウイング Pink

    求めております。
    交換記事(白ガチャ・黒ガチャ・ガチャ以外)に
    お求めございますでしょうか?

  • Nしま

    Nしま

    2016/03/03 18:30:21

    こんばんは^^
    成立ありがとうございました✿
    早速着替えてきます(●^o^●)

    そして、お祝いメッセもありがとうございました^^

  • Nしま

    Nしま

    2016/03/03 14:03:38

    こんにちは。
    遅くなってしまいましたが先程14:02に応募させていただきました。
    ご確認よろしくお願いします^^

  • Nしま

    Nしま

    2016/03/01 23:24:31

    こんばんは✩
    出品のお知らせ、ありがとうございます。
    此方、アイテムが片方は既に解禁済みなのですが、
    もう片方がおそらく3/3にならないと解禁しないので、解禁次第応募させていただきます^^

  • うな

    うな

    2016/02/18 20:17:15

    成立させていただきました。
    素敵な交換をありがとうございました^^

  • うな

    うな

    2016/02/17 23:54:00

    こんばんは^^
    本日出品できましたので23:53に式神(陽)を出品いたしました。
    お時間のある時にご応募をお願いいたします*

  • うな

    うな

    2016/02/14 21:39:24

    お手数おかけしました。
    ではお待たせしてしまいますが、18日に式神を出品しますので、
    よろしくお願いします^^

  • うな

    うな

    2016/02/14 10:10:33

    出品ありがとうございます。
    恐れ入りますが、交換のお約束のアイテムは、
    そちら 背負白うさぎ
    私 式神陽 だったとおもいます。

    18日でよろしければこちらから出品し直します。

  • かじる

    かじる

    2016/02/06 00:23:58

    こんばんは~!
    早速成立ありがとうございました!
    楽しんでお着替えして遊びます~♪
    また機会がありましたら、よろしくおねがいします゛(^ー^)゛

  • かじる

    かじる

    2016/02/05 23:10:31

    こんばんは!
    出品のご連絡ありがとうございました。
    先ほど、代理品4点の応募が完了いたしました。
    間違いがなければ、成立宜しくお願いいたします。

    こちらのダミー出品は

    2/5 23:06 クモの巣ペンタゴン
    検索ワード:Ricca☆交換様

    以上です。
    お取引終了まで、もう暫くの間宜しくお願いいたします^^

  • Nしま

    Nしま

    2016/02/02 13:50:41

    こんにちは^^
    日にちズレてしまいましたが、以下のとおりです。
    16/01/30 14:38 ご購入 -170 ムラサキ姫ヘア 【Pink】購入
    16/02/02 13:11 ご購入 -160 天冠(花蝶) 【Gold】購入

  • Nしま

    Nしま

    2016/02/01 23:24:47

    私ってばなんてことを・・・

    了解です!

  • Nしま

    Nしま

    2016/02/01 07:33:23

    お返事遅れてしまってすみません。
    では
    Ricca様 和傘(風香) red
    此方 ムラサキ姫ヘア pink
    天冠 花蝶 gold
    で、3/3にお願いします。
    解禁後に再び伺いますのでよろしくお願いします。

  • Nしま

    Nしま

    2016/01/31 10:08:01

    では、解禁次第連絡します。
    よろしくお願いします!

  • Nしま

    Nしま

    2016/01/30 19:27:10

    わかりました^^
    解禁日がおそらく3/3なのですがよろしいでしょうか?

  • Nしま

    Nしま

    2016/01/30 14:33:00

    よかったです!
    和傘とても欲しかったので…
    わかりました、では、冠とムラサキ姫ヘアで如何ですか?

  • Nしま

    Nしま

    2016/01/30 14:12:58

    こんにちは!
    そうでしたか^^;
    では、代理購入となってしまいますが、
    目の下の影 紫
    ムラサキ姫ヘア 桃
    は求めておりますか?

  • Nしま

    Nしま

    2016/01/30 08:25:45


    初めまして。
    和傘(風香)赤 を求めております。
    まだ未解禁ではありますが、
    すたこらさっさ 白
    クリスマスデコツインテール 青
    を用意できます!
    検討よろしくお願いします。

  • うな

    うな

    2016/01/29 22:15:12

    わかりました^^
    では2/15に交換をお願いします*

  • かじる

    かじる

    2016/01/06 16:10:49

    こんにちは!お返事ありがとうございます。
    全てのアイテム手元にあるのですが、最終的にサキア姫のみ代理購入いたしました^^
    16/01/06 14:53 ご購入 -150 サキア姫ヘア (スイートルーム) 【Blue】購入
    解禁日まで長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくおねがいします。

    フリマ交換方法は、お互いダミー(不用品)出品で構いません。

    青ガチャでしたら~という優しいお声掛けありがとうございます。
    活動していなかった時期がありましたので、そのあたりのアイテムをピックアップしてまいりました。
    もちろん不要なアイテムでかまいません。よろしくおねがいします。
    しずくペイント
    お星さまヘアクリップ
    きらきらエトワール
    スイートアイスクリーム
    バルーンストライプ
    夏休みカットスイカ
    しずくヘアクリップ
    しずくピアス
    しずくブレス
    ホワイトデーのふわふわマシュマロ
    スイカドット


    本体アバさん綺麗ですね!
    私はキレイどころがキャラじゃないので、どうしてもネタに走ってしまいます^^;

  • かじる

    かじる

    2016/01/06 01:15:59

    こんばんは。再び失礼いたします。
    こども武者とこども武者の兜2セットで求めています^^

    まだどのアイテムもフリマ未解禁ではありますが
    ホテルメイドヘア:White
    サキア姫ヘア(スイートルーム):Blue 
    クリスマスデコツインテール:Yellow
    ぷっくりおもち(頭のせ):White
    を用意できます。
    +が必要ならば、すたこらさっさ:Whiteならご用意できます。
    ご検討よろしくおねがいします。

  • かじる

    かじる

    2016/01/02 22:25:53

    こんばんは。
    あけましておめでとうございます^^
    そうですよね、原価下回らないよう調整して頂きたいところですが
    希望の物以外求めていらっしゃらないようなので、こちらでアイテムを揃えたところで
    まだ出品されてるようでしたら、再びお伺いしたいと思います。
    お時間ありがとうございました゛(^ー^)゛

  • かじる

    かじる

    2015/12/31 20:34:32

    こんばんは。再び失礼いたします。
    先ほど私の方で代理して頂ける方から、
    ホテルメイドヘア白とクリスマスデコツインテール黄を譲っていただきました。
    解禁日がメイドが1月31日、ツインテールが1月20日なのですが、
    こども武者とこども武者の兜2セットでお譲り受けることは可能でしょうか?
    また、お時間頂けるのならこちらで代理購入を募集することも可能です。
    ご検討よろしくおねがいします。

  • かじる

    かじる

    2015/12/31 07:58:43

    Ricca☆交換さま
    おはようございます。
    ご検討ありがとうございました。
    こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いします゛(^ー^)゛

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2015/12/31 00:23:56

    かじるさん、はじめまして!
    求めは書いてあるものだけです。またぜひよろしくです★

  • かじる

    かじる

    2015/12/30 23:29:14

    はじめまして。フリマからお邪魔しました。
    こども武者とこども武者の兜2セットで求めています。

    現在課金はしていないので、アイテム同士の交換をお願いします。
    出品リストを置いていきますので、お手隙の際に見て頂けたら嬉しいです。
    爽やかな交換できますよう、楽しみにしています。
    よろしくおねがいします。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=269149&aid=60994449

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2015/12/24 01:59:19

    瑠璃さん
    こんばんわ!お時間どうぞ☆
    リストのアイテムはいつ増えるか未定です。白ガチャ目玉のうさぎは600Pかな?欲張り過ぎかな?ってかんじですw

  • 瑠璃

    瑠璃

    2015/12/24 01:03:21

    お返事有難うございます!

    白ガチャ並びに他のアイテムは検討中です。。。
    少々お時間をください。

    他のアイテムの入荷予定などはありますか?

    また、ちなみに、
    背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)
    背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
    上記アイテムはいくら程でお譲り可能ですか?

    よろしければ御回答願います^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2015/12/23 19:53:47

    返信有難うございます。

    何Pほど求めていますか?
    今すぐ出せるのは〜300Pですが、
    少しお時間頂ければ〜500Pほどまで出せます!(広告課金なので!)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2015/12/23 15:40:19

    こんにちは!

    和傘(風香)red

    上記のアイテムを250Pで買取りたいのですが、いかがでしょうか?^^

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2015/12/20 18:39:58

    まとめてですかーーー^^
    また検討させて頂きます^^
    ありがとうございました。

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2015/12/20 11:57:33

    ひなた+αさん

    こんにちわ!今回ちょっと求めが多いのでまとめての交換希望です☆

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2015/12/20 10:53:22

    ヘアバンドお出し出来ます。
    同じく白ガチャと交換したいのですが可能ですか?
    エッグを運ぶキャリーバッグ   をお願いします。
    フリマを希望します^^

  • ほたる

    ほたる

    2015/12/19 07:35:53

    おはようございます。
    交渉版とは、こちらでよかったでしょうか?

    お返事いただいてありがとうございます。
    2:5は少し厳しい気がするので今回は諦めようと思います。
    此方から持ちかけておいて申し訳ありません<m(__)m>

  • Ricca☆交換

    Ricca☆交換

    2015/11/30 21:11:17

    飴兎。さん
    こんばんわ!ちょっと面倒なので今はまとめて交換できる方優先です☆

  • 飴兎。

    飴兎。

    2015/11/30 10:33:43

    こんにちは

    新白ガチャのカーテンフレームお出し可能です
    下記上から順に求めているのですが、ございますか?
    (年代 日付間違っておりましたら、すみません)

    13 6 雨の日おでかけ
    15 2 バレンタインの小さなクマチョコ
    14 2ジュリエット特製くわえるホワイトショコラ
    13 4おもちゃの国の頭のせネジ
    14 7カワウソ団のお耳とお口セット
    10 10ヒツジ校長の手袋
    12 3 モモミちゃんスーツ
    13 10 カボチャスーツ
    青ガチャ50弾 さくらんぼヘアクリップ