ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ロールケーキ 【抹茶】コーデ

コーデ広場

ロールケーキ 【抹茶】コーデ

もらったステキコーデ♪:35

ロールケーキ【抹茶】コーデ

・ホテルメイドヘア

・私がロールケーキ【抹茶】

・パーティードレス(ソワレ) Green

・妖精のはね(シルキー)GreenYellow

・カラータイツ Green

・スイートゴシックシューズ Green

・ヒツジホテルのビッグパフェ GreenYellow

・お月見茶屋のコーヒーゼリー Green

・フレッシュグリーンアーチ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/23 23:25:09

    ぽこさん こんばんは(*´∀`)ノ

    それがですね、 外国人観光客に大人気なお菓子は
    抹茶味のものが多いんですよ。
    日本の抹茶味のお菓子、たとえば・・・ポッキー、カントリーマアム
    キットカット、アルフォートチョコレートなどなど
    みなさん大量にまとめ買い、していかれるそうですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/23 23:19:35

    美枝子さん  ただいまです( ´ ▽ ` )ノ

    抹茶ロールも、美味しいですよね~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/23 23:18:42

    ナンシーさん ただいまー。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+

    旅先でも、美味しいスイーツを食べてきました♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/23 23:17:34

    ケイト☆さん ただいま~

    お天気が心配でしたが、雨には殆ど降られず良いお天気に恵まれました。
    コストコ渋滞を避けて、遠回りしたので、走行距離は長くなりましたが
    渋滞に巻き込まれずに済みました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/23 23:15:19

    KIKIくん おかえりなさい。
    ゆこたんも、今夜、無事に帰宅いたしました(*´ー`*)ノ

    ああ~ 「スピードワゴン」ですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/23 23:05:17

    抹茶テイストって美味しいですよねー^^
    外国の人が見たら、色みて驚くのかなぁ?w

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/23 21:01:04

    抹茶も美味しそうですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/11/23 18:27:58

    美味しそうなコーデですね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/23 10:20:49

    抹茶づくしおいしそう。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/23 03:13:06

    しばらくニコタやすんでました(・∀・)

    「あま~い!」を連発していた漫才コンビいましたね。スピードなんとか?