ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

日記

今日はお出かけ~だったが・・・・・。

それほど歩く事はないだろう?と、思いながら先週買った靴を履いていったら、いきなり「靴擦れ~」って、サイズがワンサイズ小さかったみたい!!

やはり、ワンサイズ大きいのを買って中敷で調節すれば良かったwww。

今は、シューズーキーパーで。伸ばしているが・・・・再度履くことが出来るだろうか?

試着するときはピッタリだったのに~やはりピッタリより少し余裕が有る方がいいのね、と又反省><;

序に、ココ最近「ブランドショップ」(いろんなブランド物が置いてある店)が9月に入って場所は全く違うしお店も全くチェーン店ではないけれど、3件ほど店じまいセールをしている。やはり、不景気なのね~。

やっと、身分相応の物が売れるのよね~。

高校生がヴィトンを持っていることさえオカシイ日本現象ですwwww.
 これも、一点豪華主義なんだろうか?

最近は、コーチ流行みたいだけど・・・・これも、なんとも言えない現象??

  • hana

    hana

    2009/09/14 15:51:33

    なんて自分勝手な解釈ですけど・・・・・・ね。

    自分ほめてあげないとね。お金を使わないと経済が回っていかないじゃない?

    と、常に前向き~★→タダの浪費家かも?

  • かりん

    かりん

    2009/09/14 15:46:20

    カードの請求額みて恐ろしくなる気持ちわかります(^^;

    金も いずれアーガイル鉱山も閉山になるみたいだし、
    今から20年後には 採掘鉱脈ないかもしれないと 思うと
    「今だ♪」と思ってしまいます・・・
    もっと 金相場が 高騰したら 売ってしまえば(笑)

    置き場も 服やカバン、靴に比べたら 省スペースですものね❤

  • hana

    hana

    2009/09/14 15:21:13

    同じくコーチは今のバージョンじゃない革製品の時は良いと思ったのですが・・・・・・あんなんに成ってしまって・・・・・><
     偶々ファミリセールに出くわしたときは老いも若きも・・・・・並んでいましたね~★

    おお、アクセサリーも同じですwww.
    イミテーションは気軽に買えるので数が増えるばかりで・・・・本物志向で!!でも、たまにカード請求額見て落ち込みますww
     まあ、飽きたらグラム売りできるしかさばらないのでね(^^♪←自分勝手な解釈ですけど~★

  • かりん

    かりん

    2009/09/14 11:47:47

    靴、シューキーパーで履きやすくなると良いですね(^^)

    いやいや、働いてからです、自分がブランドものを持ったのは~
    でも 今は、そんなに こだわらなくなりました。
    みんな 使ってないし~
    友達とかぶるのも嫌で、ブランドを別にしたりもしていました。
    最近のブランドは 結構 低価格になっっているのが 要因でしょうか?
    コーチも シャローンストーンが映画で持っていた時期は 流行ったけど
    今は グッチのロゴのまねみたいで 好きではありません。。。。

    ブランドファミリーセールに行くと、つい、沢山持ってしまいますが
    吟味して 買うのは 少し?
    最近は面倒なので行きもしません。

    ピアスホールを開けた時点で そちらに 本物志向がいって
    散財いたしました。。。。。

    ピンクダイヤピアス来ました♪

    ブランドって 持っていても、その人の品格に 似合わなければ
    意味がないと思います。

    高校生のヴィトンね~、、、、最近はリサイクルショップでも沢山出回っているし
    自分で買うならともかく、親が与えるのは おかしいですよ!!!
    それに 見合った 生活レベルをしている人が持つべきものです。

    ブランドコンセプトなど、デザイナーが誰かも識らないで持つのは、論外(怒)

  • hana

    hana

    2009/09/13 23:34:53

    まあ、roseさんってお嬢様だったの?

    私の感覚がおかしいのかもしれないですwwwね?

    あまり、ブランド物には興味が無いとゆうか?みんなと「おそろい」とゆうのがイヤなのと、人の名前を見せびらかしてみ歩いていても・・・って感じですwww.

  • rose

    rose

    2009/09/13 23:21:06

    高校の時はグッチの財布を使ってました~。
    制服やカバンとか厳しかったので
    ブランド物を持てるのは財布や定期入れや
    ポーチくらいだった気がします・・・。
    あとはダイヤモンドやサファイヤのペンダントを
    キーフォルダーのチェーンに通して使ったりと
    なんか今思えば変なことしていたなぁと思います^^;

  • hana

    hana

    2009/09/13 22:47:01

    本当に、日本は狂ってる!!

    って、思うのは私だけ?

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/13 22:39:47

    中学生でも持ってるょ〜。