nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

みやちゃんおつかれさまー、
ひつじ天使に1位にしてもらいました。
むぅ〜ねむい…><

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/12/07 22:53:16

    ももかさん、
    メッセージって、求め品の欄に書いてるの?

    どんなのがあるんでしょうか、
    フリマのぞいてみますー

    それとも、
    応募があった時に通知が来るよーに設定するの?

    サークルに関係するよーな設定ってあったかなぁ…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/06 22:28:49

    ここへ^^

    聞きたいことがあって
    ここに書きます
    お時間あるときにいつでもいいので
    教えて下さいませませ^^

    フリマにメッセとか最初から設定するのは
    どうやったら出来るのかな?

    あれってサークルとかの限定の人へのメッセ?
    普通のももみたいにサークル入ってない人には出来ないのかな?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/11/23 21:54:04

    みやちゃん おつかれさま~( ^^) _U~~

    タイム1秒とかって
    どやったら出るんだろーね^^;

  • Хани

    Хани

    2015/11/23 08:23:49

    背景ゲットおめでとう~(๑•̀ㅂ•́)و✧


    しっかり寝て休養を取ってね^^