ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

あ~~

日記

まずい・・・・あまりの忙しさのあまり・・・大切な打ち合わせを
忘れてしまった!!もしもの時の為に必ず2人体制で出席
するので最悪の事態はのがれたが・・・・・・・・・
〇〇さん来ないの? あれ居ないの?の指摘に 彼は星に
なりました!!と答えてくれたらしい~~~~
あぁぁぁ・・・・打ち合わせのすっぽかしなんて!ここ十数年
なかったのにぃぃぃぃぃぃ・・・・・明日はお叱りからスタート
だな・・・・・・・・・・凹んだ・・・・・・・・・

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/09/15 14:31:46

    うわ~^^;それは、何とも言いようのない気分でしょうね^^;
    私も結婚前に仕事で同じことがありました。
    あの時はそれこそ、Σ(*゚o゚*)アッ!首になるかも><;;って
    上の人からのお叱りも、冷や汗ものでした^^;が、上の方がとても心広い方でよかったです^^;;
    生きた心地しませんでした^^;
    普段そんなこともなくきちんと仕事なさっているところ見ててくださってるから
    kenさんそんなに凹まないで頑張ってくださいFight!
    13日の話ですものね~その後が知りたいわ~^^

  • -あお-

    -あお-

    2009/09/14 15:09:21

    休みもなく、忙しい毎日でしたもんね・・・
    しょっちゅうなら、厳しいお叱りもあるでしょうが、十数年なかったのなら状況を把握してくれるでしょう・・・
    この失敗を、仕事で取り返せば大丈夫ですよ ^ ^
    切替が大事ですよ(^0^)/

  • hamham

    hamham

    2009/09/13 22:44:10

    長い人生そんなこともあるさ~

  • yonji

    yonji

    2009/09/13 21:45:53

    いやあ、それはまずいっすねえ。
    次はあるかな?
    まあ、あまり気にしないほうがいいんじゃないですかあ。