そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

伊達のジャージ

10代

こんにちは^^


寒くなってきましたね…
と、書いているものの、ちょっと前まで半そで・半ズボンでした。学校指定の体操着です。

ただ、もう擬音がつくほどブルブル震えてきたので、現在ジャージに着替えたところです。

ジャージが冷たくて、これはこれで寒いんですよね…。

ホットカーペットとパソコンで暖を取ってる状態です^^;
正座していても暖かいです。

長袖のジャージ。長ジャージ。ちょっと動きづらいです。
といっても外で運動するわけではないのですが、家の中でちょっと歩いたりするときに動きづらくなってしまうと、「あ~嫌だ」となってしまいます。

隣でセキセイインコも寒そうにしています。さっき咳をコンコン、としていました。

鳥にも咳ってあるのね^^;
風邪があることは分かっていたのですが、そんなに重くないだろう…と思っていました。
実際治療で治るようですけれど、いざ咳をコンコンとされてしまうと、かなり動揺してしまって…。
まだまだ慣れないですね。


どうやら学校の体育の授業で、もうジャージを着ることが可能になったようです。
でも、どうせ一番最初の体操と準備運動で熱くなっちゃうので、着てないほうがいいみたい。
でもあるとないとでは違います^^袖があるとなんとなく安心します。

手を袖の中に隠す癖が最近あるので(寒いから)、今度の体育からは、その対策で料理用ゴムバンドをつけることにします。

直していかなきゃいけないこともたくさんです^^

  • ゆず

    ゆず

    2015/11/25 07:50:16

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。

  • ゆず

    ゆず

    2015/11/24 19:57:01

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。

  • ♥イチゴ♥

    ♥イチゴ♥

    2015/11/23 22:57:22

    やっほー♪
    ↑(こんばんはー)
    ひさしぶり~
    しけんがんばろうね~

  • ゆず

    ゆず

    2015/11/23 19:06:21

    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*
            さーくる から 訪⋆問です•́ε•̀٥
            stp⋆水 のお届けです⑅❛ั◡❛ั⑅
    ✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2015/11/23 17:30:17

    スレ違いな疑問なのですが、そらさん自身は艦これやってないのですか?

    以前直接じゃないですが、そんな感じのことを書いていたように思います…