✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

最後のレース。。。二位でした(;^_^A

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/01 00:26:16

    また(;゚;益;゚;)ハァハァ言うぞwwww

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/26 23:13:02

    ☆めいさん☆

    こちらこそ~こんな可愛いひつじパジャマ貰っちゃって...お気に入りξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
    それなのに。。。背景で、ごめんね。。。><
    これからも~末永くお友達でいてね♡♡

  • めい

    めい

    2015/11/26 11:57:24

    わーい!受け取りました。ありがとうございます。
    うれしいです。大切に使います。

    またおじゃましますね。

  • めい

    めい

    2015/11/26 04:55:55

    コーデ投稿してくれて、うれしいです。
    しかも、大好きって書いてあるー!わーい!!
    私の方が、何倍もうれしくてありがとうです。よかった。

    みんな、「思ったより可愛くない」とか言ってるから、押し付けちゃったかなって。
    でも、こんなコーデもあったんだ。同じモノとは思えません。
    ガチャ、ちょっと回しました。でも背景の件、うれしいです。
    他にプレゼントする予定とかなければ、是非!お願いします。

  • めい

    めい

    2015/11/25 21:47:13

    わーい!こちらこそ、ありがとうございます。
    送りました。受け取ってもらえてうれしいー!
    私こそ、是非、お友達でいてください。
    これからもよろしくお願いします。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/25 19:24:30

    ☆めいさん☆

    こんばんは^^
    2個ゲットするほど頑張ったんだね~お友達の為に。。。
    めいさんは、やっぱり優しい人なんだね(✿˘︶˘✿ )
    私は、嬉しいけど。。。本当に良いの~そんなに頑張った物を?
    こちらこそ、毎日ブログにコメントしてくれて~仲良くしてくれて~すごく嬉しいよん。
    フリマなんて。。。とんでもない。。。頂けるなら大切に着ます(๑→ܫ←๑)
    ありがとぉ~~~友達申請しても良いの?もし、嫌でなかったら。。。解除しないでずっとお友達で居ても良い?^^

  • めい

    めい

    2015/11/25 05:10:44

    おはようございます。こちらに、ちょっと・・。
    あの、もしよかったらひつじもこもこお届けします。
    今回、頑張って2個ゲットしました。
    ゲットできないかもって言ってた友達の分だったのですが、無事にゲットできたので。
    交換とかじゃなくて、プレゼントします。
    日頃、仲良くしてもらってるお礼です。
    着ても着なくても全く問題ないですし、フリマ用にってことなら解禁してからフリマでも大丈夫です。
    ぷるんさんの分♪って紙貼ってありますから。
    時間がある時に、連絡ください。ここ、また後で見にきますねー。