✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

田舎の動物病院って。。。

ペット/動物

田舎の動物病院って。。。

数が無いから、選ぶ事が出来ないので。。。
嫌でも行くしかない辛さ(。-_-。)

私が通っている動物病院の先生は、気分屋で大変です。。。
忙しかったり、機嫌が悪いとピリピリイライラしながら診ます。
田舎だから、優しく愛想良くしなくても患者さんがくるからでしょうね。。。

上からのものの言い方で、専門用語を並び立てて「聞いた事ない?分からない?」と言われて、頭がグチャグチャになって黙っていると「話し聞いてます?」と、怒られるし。。。

愛犬の為と、いつも我慢して通ってますが。。。たまに、行くのが憂鬱になります(;>_<;)

そんな獣医さんって。。。どうなんでしょう(。•́︿•̀。)
飼い主も心配で不安になりながら、行ってるのに頭ごなしに怒るとか、当たり散らすとか。。。やめて欲しい(。-_-。)

都会の動物病院に通ってた時は、先生も優しく何人もいたので選べましたし。。。気持ち的に楽でしたね(^・ェ・^)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/02 02:15:05

    マイハニー thank you (•ө•)♡

    ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/25 20:34:51

    ☆soraさん☆

    そうですね~頑張ります(⌒∇⌒)ノ""
    ありがとです^^

  • sora

    sora

    2015/11/25 05:19:45

    あら大変
    割り切ってお付き合いするしかないね
    ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/24 21:08:26

    ☆YOSHIさん☆

    あのね~都会に住んでた時に通ってた、動物病院はね。。。愛犬のアレルギーに気が付かなくて、
    腕が良くて有名な病院だったんだけど。。。家の子と相性が良くなかったのかな^^;
    それで、田舎の今の病院は、腕は良い方だと思う。
    家の子のアレルギーに気が付いて、検査してくれて食事変えたら治まってきたの^^
    だから、家の子とは相性が良くて。。。家の子はおとなしいし、言う事聞くのですごく優しいの(家の子にはね)^^
    やっぱり、自分が我慢するしかないんだとは思ってるんだけど。。。ちょっと滅入ってしまってね^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/24 20:58:47

    ☆弥勒さん☆

    田舎の強みなんだろうね。。。
    都会に住んでる時は、先生みんな優しくて~細かく書いて説明してくれたもん^^
    もう、1つ動物病院あるんだけど、そこは牛とか馬とか。。。大型専門だったものだから、
    最近やっと犬とか猫とか勉強して切り替えたばかりで。。。器具も揃ってなくてね^^;
    先生は、夫婦でとっても優しくて良いのにな~って感じで。
    結局、そこを我慢して行くしかなくてね><

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/11/24 19:48:56

    その先生は腕はいいのかな? 腕がないなら遠くても別の方がいいね!飼い主がストレスに苦しむし・・・

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/24 17:08:14

    一昔前の病院はそうだったなwwww
    よく怒られたりしたぞ
    医者や先生は商売ではないからそんな考えになるのだろうが
    今はユーザーが選ぶ時代になってきたから
    そうも言ってられないのが現状なのだろうがなwwwww
    ちょい時代遅れなのだろうなwwwww