僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

馬鹿にされるんですねぇ

日記

年寄りとは限らないと思うし、
年を取ってるからと軽視されるってわけでもないんだろうけど、
それってプロだから、ってのも古いのかなぁ。

僕はニコでは四歳だけど、
根は古い人間です、すみません。
いみふ(・・?

イミフなんてのももはや古い言葉かな。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2015/11/26 10:27:43

    メリクリとか。

    なんとかなう、とか?
    「なう」とか「ちぅ」とか、ものすごーく恥ずかしいので、絶対に使いませんが、
    アケオメは書いたことあるかもしれません。

    「書いたことあるかもです」とかいう言い方も嫌い。
    僕は偏食家の古い人間です。

    フルイヤツダトオオモイデショウガ……
    古すぎ。


  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2015/11/24 17:21:13

    アケオメコトヨロは死語だそうですw