ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ユウヤケシャチホコ 

ニコット釣り

今日からの新レア魚は『ユウヤケシャチホコ』

その名の通りの 夕焼け色したシャチホコです。

いつもですと、“レア魚なりきりコーデ”で釣りに行くのですが

なんせ、シャチホコにはなれないものですから(,,-_-)ゞ

仕方なく、できるだけ全身オレンジ色のコーデになってみましたが・・・

ニコタアイテムで、オレンジ色の服って

ハロウィンか、かぼちゃくらいしか無いんですよねー

ですが、苦しいながらも ユウヤケシャチホココーデで

1Rで2匹ゲットできてよかったです。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/25 07:07:53

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    うわ~! ミカン星人♪ ヾ(´ー`*)ノ懐かしいなぁ~
    ウゴウゴルーガ 覚えています。
    だって、うちには、みかん星人や、シュールくんのぬいぐるみがあったんですもの(*´pq`)
    あの番組の製作スタッフの中に、親戚のおにいちゃんがいて
    キャラクターグッズを大量に段ボール箱いっぱい 送ってくれたの。
    ちょっと・・・キモイ変キャラばかりだったけどw(;´◕ω◕.)ゞ

    今だったら、ご当地ゆるキャラで「みきゃん」のきぐるみか、パジャマを
    出して欲しいなぁ~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/11/25 03:30:06

    ユウヤケシャチホコ、ゲットおめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
    ミカン星人とのコラボをやってほしいw(・∀・)ウゴウゴルーガ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/24 23:18:33

    ぽこさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    ニコタのアイテム、全身服、セット服で、オレンジ色って、
    ハロウィンコーデか、カボチャくらいで
    なかなか数が少ないんです。
    みかんとかカボチャとかの小物だったらあるのですが、全身服ではかなり少ないですね。
    まだ女性はあるほうかもしれません。
    男性の全身服でオレンジ色って、ほんとに数が少ないはずです。
    ミカンスーツって、あってもよさそうなんですけどねー

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/24 23:10:50

    今週はユウヤケシャチホコ・・・運営のセンスってどーなってるんだろ?w

    で、今週はオレンジカラーなんですねー^^
    そっか~確かにオレンジって、ここのアイテムでは少ないかもですね?
    オレンジ・・・みかんのアイテムとか?もうちょい多くても良さそうな気もしますねー^^;