✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

一緒にお買い物( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

コーデ広場

一緒にお買い物行きましょう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 21:18:27

    すまん
    ゴタゴタしとっらからのう
    またそのうちヒョッコリ来るといいのだが。。
    タウンで会う事もあるかもしれんがヨロシク頼むぞwww

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 20:57:05

    豹変したんかwwww
    それも困ったもんだのうwwww
    見てみたかったぞ

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 19:49:34

    そかそかwwww
    ま~彼は独身だから
    ここで恋愛も自由だがな。。
    |ω・)コッソリでも二股三股出来るような
    器用な男ではないぞwwww

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 18:29:56

    イライラするとカワユスな顔が曇ってしまうぞ~( ˘ ³˘)♥

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 16:54:36

    そうだったのかwwww
    でもサブで悪さする奴はバレルの嫌がって
    声かけんからのうwwww
    ま~悪さ出来るような男じゃないだろうwwwww

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 15:23:28

    俺からも暫く休めとは言ったが。。
    サブ持ってたのか?
    知らんかったなwwwww

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 15:01:39

    俺からどうしただの島は開けろだの
    色々言ったから返してきたという感じだなwwww
    そしたらそういう返事が返ってきて
    俺も奴らとのぶちゃんは違うだろうと言ったけど
    それから返事は来ないな。。。

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 14:46:23

    乗り換えるとかじゃなくてなwwwww
    俺が隠密行動の間のぶちゃんは
    被害者姫たちの相手してて
    間に立ったり色々あったのかと思うぞ
    何せ直接聞いておらんのではっきりわからんが

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 14:17:17

    何か仕事が忙しいのもあるようなんだが。。
    姫と交流無くなってから
    俺の知らん所でここでも色々あったようだな。。
    それで姫を傷つけてしまった事を
    俺がターゲットにしてる男たちと変わらないんじゃないか?とか
    言い出しおってな。。。
    忙しいと心に余裕がなくなってくるからな

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/03 09:21:57

    いつもアリガトウよ~
    今日もがんばるか。。。

    そういえばのぶちゃん今休んでるが
    「ぷるんさんを傷つけてしまった」と俺のブロコメに
    書いてきたが。。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/25 23:00:42

    ☆ヴァーンさん☆

    う。。。っぐ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    スッポンも食べた事なぁ~~~い><
    ん。。。でも、鯰は挑戦してみたいけど、スッポンは。。。カメにしか見えなくて。。。先入観がジャマするぅ^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/25 22:56:24

    ☆弥勒さん☆

    ほよぉ~٩( ╹▿╹ )۶セレブなお嬢様に見えたの~^^
    やった~~~ありがとぉ~萌え萌え٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/25 22:53:31

    ☆macaronさん☆

    さぁ~て、お洋服~お洋服~(。◠‿◠。)
    今日は、macaronさん~何系に挑戦する?^^
    楽しみぃ~~~ლ(◖◡◗ლ)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/25 22:49:42

    ☆めいさん☆

    行こう~行こう~レッツゴー(⌒∇⌒)ノ""
    帰りは、いつものように~~~お茶しようね✿◔‿◔✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/11/25 19:02:52

    ありゃ?

    案外 皆さん

    鯰を食べた事がないみたいですね?
    (珍しいと言えば珍しいかな? げてもの料理と言えばげてもの料理かな? スッポン料理みたいな感じ?)

    淡白で鰻より油分が少なく
    とても美味です

    鍋、蒲焼、天ぷら と色々レシピ豊富にありますよ^^

    今日は
    珍しい食べ物は食べずでした^-^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/25 09:16:06

    セレブなお嬢様に萌え~( ˘ ³˘)♥

  • macaron

    macaron

    2015/11/25 08:20:37

    行く行く~♪
    素敵なお洋服が見つかると( ・∀・) イイネ!

  • めい

    めい

    2015/11/25 05:06:12

    もちろん!お供いたします。