✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

出来たっ!「ヒツジレースコーデ」^^

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



やっと、完成しました!!!

最終日である昨日に・・・・・・

今回の「ヒツジレース」の特典でいただける・・・・


○ヒツジコーデのルームシューズ

○ヒツジコーデのバジャマ

○ヒツジコーデの動くレース場背景


この3つが揃う事が出来ました!ヽ(^。^)ノ


無課金かと言うと一応対象グッツになっていた、

「2015年のパスポート」を購入。

あとは、無課金でしたが・・・・・

とにかく「牛歩のあゆみ」で、「これでは最終日に背景獲得

まで出来ないんじゃないか?」

と、悶々とする日々を送りながら、ヒツジレースに参加を

させてもらいましたが・・・・・


一応・・・・・ウチの「モフ蔵」も義務を果たしきってくれました!


これを、聞いて「老い先ないキツネ」が・・・・

「自分も便乗させてくれ!こずかいも無いのにっ!」とごぜ丸

の肩に乗ってゴ~~~~~~~~ル!!!!!


だそうで・・・・・・・・

とりあえず、感謝であります。

(ホント、無事に終わってヨカッタです!命がけ!)