ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1001)和解

コーデ広場

「bono、おはよう!」
「Toshi、おはぼの♡」
(珍しく深々とお辞儀をするbono)
「あれ! 帽子が落ちちゃった!」
パコ!
(帽子をすばやく冠り直すbono)
「わざとらしいな・・・・」
「・・・・・・・」

「bono、今日はオトナだと思ったのに」
「え! 気がついていたの?」
「当然さ!
 黒のイースターバニーハットでしょ。
 初めて見るもん。
 フリマで手に入れたのかな?」
「そうなんだ。
 でも、なんだか意地悪だね・・・・
 すぐにカッコいいって褒めて欲しかったな!」
「bonoがどうするか見てみたかったんだ」
「・・・・・・」

「それってクマをテストするみたいで
 良くないと思うな。
 信頼関係の崩壊につながるよ」
「そうか・・・・・
 確かに良くなかったね。
 bono、ごめんね」
「解ってくれて嬉しいな。
 間違いは誰にでもあるからね」

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/27 04:48:47

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/26 22:18:31

    黒のハットにマント、とっても素敵です。
    異国の紳士のようですよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/26 04:38:42

    まだ雨が止まないんだ・・・
    クマッたな!

    Z〜 Z〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/26 02:58:54

    良いアイテムは見て欲しいですよね(笑)
    ゲット、おめでとうございます(^▽^*)
    うんうん、とっても素敵です♪

    新イベ、頑張りましょうねo(^-^)o

    温かいお部屋と洋服で、ほかほかで居らして下さいね!
    体調崩されませんようにm(_ _)m

  • onpu

    onpu

    2015/11/26 00:43:16

    帽子いい感じです
    ストリートオルガンにもよく似合ってますね^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/11/25 23:18:00

    フリマ成立 おめでとう!(^▽^) 良かったね~♪
    黑だと大人っぽくて、素敵だね。
    お洒落な bonoちゃんに よく似合ってます(^^)v

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/25 22:53:32

    bonoちゃん 黒でキリッときまってるねぇ 
    フリアまでゲットしたんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/25 22:07:35

    大人っぽくて素敵な帽子ですね♪
    フリマ成立☆おめでとうございます。

    こんな素敵なものをgetしたんだから
    自慢したくなるのは当然ですよね♪
    Toshiさんもわかっているけど bonoちゃんがかわいいから
    つい 意地悪したくなっちゃうんですね。(*^ー’)/☆

  • sue

    sue

    2015/11/25 21:31:25

    こんばんは(*^-^*)
    フリマ成立おめでとうございます☆

    深々とお辞儀するbonoさん、お茶目^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/11/25 21:22:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    カッコイイお帽子getできてよかったね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2015/11/25 20:59:42

    フリマ成立パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    是から相棒見ながら巡回です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • 由姫

    由姫

    2015/11/25 20:01:39

    こんばんは♪
    フリマ成立おめでとうございます^^
    言いたいことを言い合えるって素敵ですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/25 19:31:45

    今夜は大好きな相棒なんだけど
    bonoはなんだか眠くなってきちゃったんだ、
    クマッたな! 

    少し寝ておこうかな・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/11/25 19:13:38

    フリマ成立おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ

    うんうん。大人っぽくてカッコいいね(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

  • Malico

    Malico

    2015/11/25 18:27:34

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    フリマ成立おめでとうございます^ ^
    新しいイベントも始まり楽しくなりそうかも◎◎

  • サリー

    サリー

    2015/11/25 15:58:49

    黒のハットとマントで一段と貴熊度上がったね!!(*^▽^*)v

  • arumama

    arumama

    2015/11/25 15:52:13

    ハットとマントが黒でおしゃれですね^^
    フリマ成立おめでとうございます^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/11/25 15:49:10

    フリマ成立おめでとうございます! わたしはねむねむビターちゃん(手前)が手に入らなくて困ってます;

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/11/25 15:32:50

    オシャレなハットだね☆
    フリマ成立おめでとう(*ゝω・)ノ
    Toshiさんとは心が通じ合ってるもんね♫
    和解できてよかった♡

    ところで今日はすごく寒いね(・ω・;)
    bonoちゃん、風邪ひかないようにね~~!

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/25 15:28:46

    フリマ成立よかったですね*^^*
    帽子*とっても素敵でbonoさんによく似合ってますね♪

  • みろく

    みろく

    2015/11/25 14:24:26

    似合ってますね黒のイースターバニーハット♪
    今日のコーデにぴったりです。

    フリマ成立おめでとう!

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/25 14:17:29

    雨でとっても寒いんだ!
    クマッたな・・・・・

    まだタウンが開かないんだ。
    イベントのイメ〜ジトレ〜ニングをしようかな・・・♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • よつば

    よつば

    2015/11/25 14:06:51

    フリマ成立!
    ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
    良く似合ってますよ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/25 14:00:51

    bonoさん、行動が怪しいんだよね、子グマだから。
    フリマで素敵な帽子をゲット、おめでとう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/25 13:57:14

    急ぎ。  いい話の結末か!。  *現実でも、そうなら・・・。

  • 羽雪

    羽雪

    2015/11/25 11:53:46

    こんにちは♪
    今日はカッコいいコーデですね^^

    フリマ成立おめでとうございます♡

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/11/25 11:34:40

    こんにちは(^-^)

    フリマ成立、おめでとうございます!

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/25 11:22:35

    今日はすごく冷たい雨なんだ・・・ 
    なんだか気温も下がってきたみたいなんだ。

    寒くなるとbonoは
    眠たくなっちゃうな・・・

    Z〜 Z〜〜〜〜

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/25 10:42:25

    マントと合っていて、ステキです(≧▽≦)

    フリマ成立すると嬉しいですよね♪
    私も今のビショップ、フリマで頂きました(*'ω'*)

  • blackpit

    blackpit

    2015/11/25 10:25:41

    イケてるっスね^^ 俺も帽子集めてるんでフリマ成立したいっスw

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/11/25 09:17:51

    かわいい帽子だお(^ω^♬) お耳がダブルで見えてて2度美味しいコーデだお(^ω^)v

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/25 09:07:01

    うさ耳付きのハットでますます貴熊度UPね♪
    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    マントと合っててカッコイイですねb

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/11/25 08:40:35

    ゲームシステムの確率をゲーム会社側が意図的に悪くしていた場合、プレイヤーは
    「何かおかしい」と感じながらも延々とプレイし続けるわけです。
    それでインチキゲームだと確信した時、プレイヤーがとるべき手段はゲームを止めるって事ぐらい。
    そういう意味ではゲーム会社とプレイヤーが和解する事は有り得ない。
    元々立場が違うのだから搾取するほうと遊んでいるほうが、分かり合う必要すらないのかもしれない。

  • あき

    あき

    2015/11/25 08:33:54

    いやいや。素敵だよ〜〜(=^ェ^=)

    フリマ成立したのね。
    おめでとう\(^o^)/

    あたしは、フリマ。フラれてばっかだわ(⌒-⌒; )

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/25 08:22:07

    帽子が落ちたとき、、、お耳も外れちゃったのだろうか???きゃ~wwwww

  • MC202

    MC202

    2015/11/25 07:47:39

    (;¬_¬) 左手のモノ その角度で落ちないのかや

  • ランピー

    ランピー

    2015/11/25 07:42:30

    フリマで素敵なハットゲットおめでとうございます♫

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/25 05:26:38

    素敵な帽子ですね~
    とっても似合っていますよ(o^-^o)

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/25 05:06:09

    おおおおー
    bonoちゃん、フリマ成立おめでとうございます。
    帽子よく似合いますね。
    かっこいいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/25 04:55:10

    今日のbonoさまはいつもと違う感じがするね~
    そうか!見慣れたピンクや赤じゃなく、
    黒いコーデなのね♪
    黒のイースターバニーハットはフリマで手に入れたんだ。
    おめでとう(^O^)/
    オトナっぽくてとてもカッコいいね(*^-^)
    Toshiさんがbonoさまの出方を見てたのは、確かにちょっとイジワルだけど、
    それも信頼関係が有るからだと思うな^ ^
    解りあえて良かったね~~♬♡