スティッチの独り言

スティッチ

まだよくわからないのでよろしくお願いします!

アバターコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ヒツジレースどうにかコンプ出来ました~


#日記広場:コーデ広場

  • スティッチ

    スティッチ

    2016/02/08 11:18:33

    ヒロケンさん

    そちらは雪が降ったんですね。
    こちらは朝夕は寒いですが昼間はいいお天気です。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/02/07 20:32:16

    こんばんは♫ 
    昨夜今月2回目の雪が降りました。
    でも
    今日は朝から晴れて、
    風もないので春のような暖かい日となりました。

    お水とステキをポチット(^u^)

  • スティッチ

    スティッチ

    2016/01/14 10:05:17

    ヒロケンさん

    急に寒くなりましたね。
    体調に気を付けてください!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/01/13 18:32:13

    こんばんは~♫ 
    昨日は日中の気温が5度でした。
    今朝は凄く冷え込み-3度で氷が張りましたが、
    晴れて風も弱かったので日向は穏やかでした。 
    お水とステキをポチット(^u^)☆

  • スティッチ

    スティッチ

    2015/11/25 20:04:46

    ヒロケンさん

    今日は寒いですね~
    いつもありがとうございます!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/11/25 19:32:50

    こんばんは~♫
    今日は12月の陽気、最高気温が10度以下と寒いです。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • スティッチ

    スティッチ

    2015/11/25 13:48:03

    ケイトさん

    最後にはPコイン使いました(>_<)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/11/25 08:59:53

    おめでとうございます。
    背景まですごいね