来夢

new イベント

イベント

新しいイベント始まりましたね。
また、タウンに行ってクリックする方式。
イベント参加アイテムのくつはどの色でもよかったのですが、
ただ今ラベンダー色がマイブームなんで、紫にしました。
来年のラッキーカラーは、コパさんによると、
ラベンダーとホワイトだそうです。
・・・ん?このイベント今年で終わるんだった(^^ゞ

  • 来夢

    来夢

    2015/11/28 10:00:32

    ピンクもいいですよね~。
    迷いました(^^ゞ
    イベント楽しく参加しましょうね~(^◇^)

  • 【花音】

    【花音】

    2015/11/27 18:44:11

    こんばんは。新イベントですね。
    靴はピンクにしました。

    このイベントはヒツジレースのようにせかされないのでいいですね^^

  • 来夢

    来夢

    2015/11/26 09:44:19

    スマホアプリは会社やOSの違いもありそうですね~。
    あと、制限人数もあるのかしら?
    人気のありそうなアプリはすぐに広告からなくなってしまいます。
    キティちゃんのアプリは6Pでしたよ(笑)。
    また、載るといいですね。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/26 09:37:29

    おはようございます。
    多方面のお話しをきいていると「すぐに」のスポンサーじゃないと
    加算されない事象があるようです。
    なので「すぐに」のところからとりあえず、100Pと
    CM10本くらいみて、それと残ってたやつでなんとかゲットしました。
    ところで
    私もキティちゃんすきなのですが、アプリありました?
    スマホの会社が違うから、載ってないのでしょうか…
    いいなあそれだったらやってみたいなって思いました。。。
    いつもありがとうございます(*^-^*)