羅菜

サークルでの写真会&女装クラウドコスプレ!

日記

「いつかクラウドになりたい」様http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250152
にて、クラウドコーデができる女性アバ様が入会なさったのを記念に、クラウド合わせ会を行いました!

…ですが、約20分遅刻という大失態をかまし、皆様には大変ご迷惑を…(´Δ`;)
ギリギリでしたが新メンバーさんな森園さんとお会いできてよかった…!

2次会ではでつさんのお部屋にお邪魔し、いつものごとくでつさんの甘い告白、ラブラブカップルシート(仮)の着席会、アビーさん・でつさん主演の劇団クラウドによる寸劇など、
とてもはっちゃけた会になりました。

解散後、私めは厚かましくもそのままでつさん宅に残り、
株の解説な真面目トークやら間に挟まれる甘い口説きトークやらで楽しませていただき、
なんとまぁ2時まで居座ってしまいました。

今回も濃厚で楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m


そして今回、鰐彦さんが女性アバで女装クラウド子をやっていたのを見、
なるほどその手があったか!!
と閃き当方もやってみることにしました!

(拾い物の原作クラウド子のドットを見ながら)
「なるほど…ツンツン頭を残してのおさげ、
肝心のドレスのほうは首回りは開いており恐らくチョーカーを着用、
パフスリーブで長袖、手は素手の模様…
腰回りに赤のリボンが施されており
丈はショートブーツ?が見える程度、
そしてドットには反映されていないがアイテムとしてルビーのティアラを着用している!」

…と全力で考察の上、まず現品でそんなアイテムがないかと探しにいったところ、
難航するかとおもったドレスがまさか存在!!!しかも中々理想的!!
速攻でお買い上げです。
欲を言えば丈が短いとうれしかったのですがね。
腰の赤いリボンは別にコルセットを集めようか検討中です。
(持ち合わせの他のコルセットを付けたところ、このドレスは腰回りを引き締めているのかちょっとブカブカなのと、デザイン的にちょい不恰好でしたので…)

あとはおさげの中で一番つんつんしていたこの髪形を購入、
切り落とすための(物騒)今回の黒ガチャでゲットしたバスターソード(仮)と、記念でもらっていた赤い宝石のついたティアラを装着して完成です!!!
お部屋はお屋敷っぽく前回の白ガチャのです。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/26 18:01:37

    でつさん
    では次は可愛いネグリジェ着用で遊びに行きますねw

    確かに…(・ー・;)
    でも以外とカラオケのエコーに頼ればそれっぽく出せることもありますよ!w

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/26 18:00:27

    レモネードさん
    ありがとうございますー(>ω<*)
    男性アバのほうではうまく再現できなかったので、
    ほねぶとでないおなごでやってみましたw

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/26 17:59:08

    クラウドさん
    そうなんですよー今回も濃厚濃密な会でしたw
    次回の正規パレードはまた大人数で集まれるとよいですね(´ω`*)

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/26 17:57:40

    鰐彦さん
    ドレス系は種類が多いからか、人気品以外はフリマに出る機会が少ない物も多いので
    購入できるもので再現できてよかったです(´▽`)

    赤身さんの新クラウド子さんも可愛らしいです^///^

    今まで黒でやってきましたが、できるコスプレも増えてきたので思い切って購入です!
    今までフェイスの変更ができるのを失念していたので、
    そっちも合わせて今までのものを一新しようかなぁとも思ってますー

  • でつ

    でつ

    2015/11/26 02:51:50

    つ、次は泊まっていってもいいのですからね///

    どうでいい話ですが、アリカ様って身体のどこから声出しているのか気になりますよね;

  • レモネード

    レモネード

    2015/11/25 22:52:12

    なるほど〜((φ(・д・。)ホォホォ クラウド子!
    いい感じに再現出来てますね!(*≧∪≦) 

  • クラウド

    クラウド

    2015/11/25 18:47:24

    ほほうそんなことがあったんですね

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/11/25 18:00:35

    ドレスは現在購入可能な限定品でしたか。
    それにパフスリーブや腰周りのリボンのことなど、忘れ果てていたのでハッとしました。

    スカート丈や腰のリボンなど、少々ご不満はあるようですが、
    赤身によるおざなりな女装クラウドさんとはまったく次元の違う、
    高品質なコーデですね。まことに眼福です。

    また、晴れてクラウド(女装)コーデアビリティを、
    ゲットされましたこと、心よりお喜び申し上げます。

    カラコンもたいへんよくお似合です。