知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

雪の妖精 ダント

サークル

みなさんはじめまして
雪の精の ダント です
よかったらダンちゃんって呼んでくださいね(*´ω`)♪
   …あ、呼び捨てでもいいですよww

わたしの仕事は夜の間にキレイな雪景色を作って
朝日が昇ったときに人間のみなさんに

「わぁぁぁぁぁぁぁ~~(*´▽`*)♡」

って言っていただくことなのです


寒くはないのです
私も雪で出来ていますから

雪の季節にこうして人間のみなさんと遊ぶのが
とっても楽しいのです(´▽`*)

春になったら消えてしまうのですが
それまでのあいだ仲良くしてくださいね♪



※このコーデは コーデを楽しむサークル
「コデ研」の
お題のコーデ「モノクロ」です。

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 20:41:44

    >花音さんへ

    あっ 女王さま(*_ _)ペコリ
    ごきげん麗しゅう。。。

    今年も良い冬にしたいですね♪(ノ∀\*)
    一生懸命頑張ります!

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 20:38:07

    >コメートさんへ

    彗星のように美しいコメートさんから
    そんなふうに仰っていただくと

    本当に光栄で照れてしまいます(//∇//)
    ありがとうございます♪

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 20:35:24

    >胡蝶さんへ

    そうですね、たぶんお会いしていると思います(*´ω`)

    私たち目に見えないというわけではないので
    会いたいと思っていただければ
    お会いできるんです。

    今年の冬の寒い夜中に、こっそりお邪魔しますね((●´ω`●)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 20:32:00

    >澪さんへ

    ありがとうございます(*´ω`)

    「わ~~~」って言ってもらえてうれしいです!!

    本番の雪の朝も もっともっと喜んでもらえるように
    頑張りますねο(▽〃ο)♪

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 20:28:51

    >まろんさんへ

    雪の妖精は何人もいて
    みんなで手分けをしてお仕事するんです(*´ω`)
    大忙しですけどとっても楽しいですよ♪

    まろんさんの見てくれた雪景色が
    私のお手伝い使徒ところだったら素敵ですね♡~~(*´ー`*)

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 20:26:00

    >ユウナちゃんへ

    ほめていただいてありがとうございます
    私も自分の髪は好きなので
    嬉しいです♪(◡‿◡✿)

    ユウナさんの髪の色もとっても素敵ですよ♡

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 20:22:50

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お褒めいただいてとっても嬉しいです♪
    ホットケーキ一緒に召しあがりませんか?

    「はい、ど~ぞ!」(*ノωノ)

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 19:58:38

    >ねこるんさんへ

    貴重な情報をありがとうございます(*´ω`)
    そうですか、そんな場所があるんですね
    私たちは雪を降らせること以外は知らないことが多いので
    助かります!

    調べてみますね(*´▽`*)♪

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 19:56:15

    >あかりちゃんへ

    美しくだなんてそんな…(//∇//)
    あんまり照れさせると熔けちゃいますよ、私

    きけんきけん ですw( ´艸`)

  • しおり

    しおり

    2015/11/28 19:54:58

    >みくりねこさんへ

    受験日の大雪はお困りですよね…(ノ_<。)ごめんなさい
    朝までには溶けるようにしたいんですけど…
    たまにコントロールがくるってしまって。

    気をつけますね(*´Д`)

  • 花音

    花音

    2015/11/28 17:13:51

    こんにちは!
    とってもかわいい妖精さんですね^^
    芸術家さん・・・でもありますねーーー^^
    雪は毎晩降りますけど、がんばってくださいねw

    ピンクの羽が、透明感があってとってもステキですw
    ぬいぐるみが、存在感あって、かわいいです^^


  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/11/28 16:15:39

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    素晴らしいですね(^^)/
    きっと、しおりちゃんの御心は、妖精さんの様に優しく美しいのでしょうね☆
    今回のコーデも、大変良く出来ました☆

  • 胡蝶

    胡蝶

    2015/11/27 21:43:12

    とても可愛いです♪
    ダンちゃん、どこかで会ってるかもしれないですね!

    「雪の精」というと寒色系のイメージですが、ピンクを持ってくる発想がステキです。

  • 澪

    2015/11/25 21:22:03

    わあ~、綺麗ですね♡

    ↑意識せず、言ってしまいましたw
    作戦成功ですねw

    神秘的な白にピンクの組み合わせで、綺麗な上にキュートに仕上がってますね♫

  • Marron

    Marron

    2015/11/25 20:55:04

    こんばんは☆
    今まで きれいだなーーーって 思ってた雪景色は
    すべて ダントちゃんの 「作品」だったんですねw
    わぉw 感動です^^
    ・・・春になったら 消えてしまうんだーーー><
    で 冬になったら 雪から 生まれて また 会えるのかな・・・^^?

    ピンクが 効いてて とっても かわいいコーデに
    なってると 思いました^^❤

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/11/25 19:43:05

    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~(∩´∀`)∩
    ↑ 「ぁ」の数勝った?<ここで負けず嫌いやってどうするw

    美し過ぎる(´・ω・)
    白の髪がこんなに綺麗だと思ったのはじめてです
    うさうさ団のうさぎ先生のときのワンピかなw
    夏も冬も上手にコーデされて大活躍ですねっ

    だんちゃん 綺麗で心あったまるから暖房の代わりになって
    だんちゃん。。。違うなwww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/25 19:20:13

    .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    素敵なコーデだわ♡
    ダントちゃんの、ホットケーキめっちゃおいしそう!!

  • 猫瑠*•ω•*ฅ

    猫瑠*•ω•*ฅ

    2015/11/25 18:54:05

    こんばんは!
    すごい綺麗で可愛いです(*´ω`*)
    溶けない方法知ってます!
    ネバーランドにいけば大丈夫です(*´艸`)
    詳しくは ティンカー・ベル 輝く羽の秘密 だったかな?w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/11/25 18:42:57

    またまた、美しくなってる~^^♫

  • みくろねこ!

    みくろねこ!

    2015/11/25 18:36:18

    わぁぁぁぁ~を今年もよろしくお願いします^^
    ただし、受験日はやめてね……((