ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

殺生はいけないと思いつつ

日記

部屋で見つけた蚊を慎重にしとめた。

真っ赤な血が噴き出した。

こんなに鱈腹吸ってたのか・・・



残忍な満足感に満たされながら、

自分の血に染まってつぶれた

掌の蚊を眺めていた。




いや、小説じゃないがw

  • まま

    まま

    2009/09/14 22:22:37

    ***めろちゃん***
    ほんと、血返せよねw


    ***るりりちゃん***
    だよねぇヽ(  ̄д ̄;)ノがんばらなくていいのに


    ***びょんさちゃん***
    なまじ中途半端に吸ったとこで気付くと
    何か所も吸いなおされるのよねぇ。。(-_-;)


    ***yonaさま***
    きっとかいかいがなかったら
    ここまで蚊は嫌われてなかったよねw

  • yona

    yona

    2009/09/14 21:05:17

    血ならどんだけでも
    あげるから、血を吸ったあげくに
    かいかいの毒をお見舞いって
    どいうことでしょうww

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/09/14 10:28:40

    潰した蚊、ついつい見てしまいますよね。
    これのせいでカイカイしてる?とか。
    お腹いっぱいだとふらふらとぶので捕まえやすかったり ^^;

  • るりり

    るりり

    2009/09/14 09:43:02

    まだまだ蚊がいますね;
    夏の最後、子孫を残すために必死なのかもー・・

  • 有村めろ

    有村めろ

    2009/09/14 08:29:42

    私も昨日4箇所くらい刺されてw
    刺されてから蚊を発見して抹☆殺

    血がいっぱいでたおorz
    なんともいえない気持ちになるよねw

  • まま

    まま

    2009/09/13 22:37:26

    ***もっこさま***
    かいぃの我慢できなくて
    掻き壊すんだよね、いつも(-_-;)
    足にはかさぶただらけ・・


    ***源内さま***
    あの吸血の仕方がだめよね。
    一度消化液を注入してから吸う。
    だからいろいろ媒介するし・・・
    あああ、書いただけでかゆくなる(ーー;)

  • 源内

    源内

    2009/09/13 22:15:25

    生態系に影響が出ても、蚊だけは絶滅して欲しいっすw

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/13 21:56:15

    ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
    後でかいいいね