ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

最近ふにゃもらけにはまってるw

10代

ちょっと歌つくってみた↓


ふにゃもらけ~♪ふにゃもらけ~♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ ふにゃもらけ~♪ふにゃもらけ~♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ♪

ふにゃにゃふにゃふにゃ ふry

無限ループです!*

まじでどうでもいいですね、すみませんでしたmm*www

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/09 06:59:25

    できたよー

    忙しくなるから、亀更新なるけど待ってて!(今週と先週全部部活ですん)

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/06 20:24:56

    できたよ!

    蒼さんのセリフが長いですが、結構重要!

    リナさんも結構重要人物!

    大幅更新いたしました▼

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/06 20:07:01

    現在書いてる途中でございます。

    リナさん終盤と中盤でめっさいい人オーラ出してきそうなキャラだなあ。

    (月音の入試試験の問題に関しては、オリジナルの問題でおっけーです♦)

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/06 15:45:15

    いやいや!今度やろ!
    書き終わったよー

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/06 15:32:09

    おー!書いてくるねってかおしゃチャやりてえ(

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/06 15:23:26

    できたら教えてヨロシ!(

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/06 15:16:23

    基本桜田目線!ただ、今後登場させたいキャラクターがいれば作ってもいいし、そのキャラクター目線で書いてもらって構わないよ!

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/06 15:09:54

    ほんのちょっとしか書いてないけど、まあてきたよ!

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/06 14:31:13

    お、じゃあ決定で!
    書いてきます

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/05 21:13:31

    それは思ってた!(
    提案としては、今私が結構愛用してる、メモ帳のサイト(登録制無し)があるから、それを使わない?
    使い方はサイトに乗ってるので以下省略。

    poolsketch(プール・スケッチ)でggってみよう!

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/05 20:11:57

    また一緒に小説書きたいとか思ったんだけど、どうだい?(直球)
    pixivで書くの超楽しいんだけど(

  • ♢ドッペル♦

    ♢ドッペル♦

    2015/12/05 17:31:08

    無限ループって怖くね?