✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

大好きな~お友達がプレゼント٩(*❛⊰❛)ʓਡ❤

コーデ広場

大好きな~お友達がプレゼントしてくれましたぁ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~感謝❤

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/04 21:01:48

    そそwww
    ま~俺にいい策があるから
    何とかしてみるぞ~( ˘ ³˘)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/29 21:17:19

    ☆めいさん☆

    キャ~~~めいさんのエッチ(*˘艸˘*)

    思っていたより可愛かったから~
    本当に、お気に入りで脱げなかったのだよぉ~><
    また、今度~着させてね~~~ありがとん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • めい

    めい

    2015/11/29 05:49:30

    ぷるんさーん。
    それはぷるんさんが、いつも優しくしてくれるからですよ。
    感謝してるのは、こっちです。
    色んなコーデ見たいから、脱いで脱いで・・。
    あ、ちょっとえっちな響きになってしまいました。あは。。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/26 23:59:56

    ☆如月さん☆

    ありがとです~✿◔‿◔✿
    そうなんですよ~~~優しいお友達ばかりです♪
    感謝してます(*˘︶˘*)♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/11/26 23:54:38

    もこふわしていて、可愛いですね~♪
    プレゼントしてくれる、その優しい気持ちが1番嬉しいですよね^^
    良かったですね❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/26 22:57:40

    ☆月野カヲルさん☆

    は~いლ(◖◡◗ლ)
    暖かいですよ~~~もう脱げません。。。どうしましょ^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/26 22:54:31

    ☆ヴァーンさん☆

    今日のお刺身は~何だったのかなぁ?^^

    じゃ~カエルとか食べた事あるの~✿◔‿◔✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/26 22:50:46

    ☆弥勒さん☆

    暖かいよ~~~ん٩( ╹▿╹ )۶
    ぬくぬく~しても良いよ(人・㉨・)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/26 22:47:37

    ☆macaronさん☆

    うんうん♡♡
    macaronさんも~頂いたの?
    本当~良かったね(⌒∇⌒)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/26 22:45:15

    ☆めいさん☆

    えへっ~暖かくて~ぬくぬく♪
    お友達のおかげですぅ~(*˘艸˘*)うふ♡

  • 月野カヲル

    月野カヲル

    2015/11/26 21:38:14

    ↑ 良かったですね^^
    これからの季節に暖かそう♪^^ ←

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/11/26 20:35:15

    寒いのに
    ウーロンハイとお刺身
    冷たい物ばかりだけど
    頑張ります←(何を頑張るの?と聞かれても困るけどね^^)

    そりゃ~っ スッポン君は
    亀君だわさぁ~っ^^v

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/26 12:32:01

    暖かそうだなwww抱いて寝るぞ

  • macaron

    macaron

    2015/11/26 08:01:57

    良かったねぇ^^
    私も大好きなお友達からプレゼントしてもらったよヾ(*´∀`*)ノ

  • めい

    めい

    2015/11/26 04:51:28

    もこもこ可愛い!ピンク色の特別なひつじさんかと思いました。