調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

革濡らすと太鼓が壊れちゃうんじゃなかったっけ?

コーデ広場

朝まで☂らしい・・・背景のみ交換

もらったステキコーデ♪:34

確かそうだったと思いますww

  • 海空斗

    海空斗

    2015/12/07 20:09:37

    こんばんは
    ここに失礼します
    お久しぶりです
     このアカウントではなく 秀輝 というアカウントに変更させていただきます
     そちらの方でとも申し込みしますので どうぞよろしくお願いします

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/11/26 08:48:33

    太鼓の革は、直射日光・風・水に弱いですからね^^
    基本、野外で使うものではありませんね。
    直接、破れはしませんが、濡れてことによって、発生したカビや傷によって、突然破裂するなんってことありますよ^^;

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/11/26 07:34:06

    雨の日は外で演奏ダメなのね。
    でもそうかも・・・雨の日は湿気が
    半端ないから仕方ありません。