みゆ

新作チュチュ可愛い♪

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

新作のチュチュ可愛い♪

ウサウサ団に囲まれて、重くて踊れないよ~


バレエイベント始まりましたね。

さっそくイベント参加用アイテム買っちゃいました。

1か月、がんばってベルポイント集めます♡

  • apricot

    apricot

    2015/11/26 22:33:22

    ほんとだ、重くて踊れなさそう~(*´▽`*)
    でも みんな可愛い♪
    ベルポイント 50が沢山でるといいね~ ふふふ♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/11/26 20:21:48

    可愛いい~^0^

    私はきっと買わないから、見てるだけ^0^

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/11/26 16:19:52

    可愛いコーデですね~♪ 白もステキ~!(^-^)
    私は水色、買っちゃいました。
    今回は見送ろうと思ってたのに・・・。試着するとダメですね~(^-^;

  • みい

    みい

    2015/11/26 11:45:21

    私もバレエ大好きなので 今回は嬉しかったです。
    リアルではロマンチックチュチュが好きだけど
    とりあえず紫のクラシックチュチュを購入。
    以前出た 紫の羽根が色合いバッチリだったので
    それも嬉しかったです(〃∀〃)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2015/11/26 10:18:47

    うさぎのバレリーナですね^^
    ホント、可愛い^^

    踊る時は…
    子ウサギを投げ飛ばしながら踊るのかな?^m^