そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

本気!

10代

こんばんは!


今日で期末最終日。
これでテストの結果が出ると思うと…ドキドキです(もう二日間終わってる、ということ)!

目指す900点満点中750点以上。
でも今のままだとちょっと厳しいので、今日の教科に本気で挑んでゆきます。

やっぱり、落としたくないのは数学です。

公式さえ覚えていれば・・・という小学生のときと違って、
いろいろ複雑な決まりがあるんですね!
なんだか鎖みたいに絡んでこんがらがっているというか、なんというか・・・

…^^; 嫌です…

数学の問題集が、まだ20ページ弱終わっていません。
このまま徹夜しますが、ほかの教科の勉強もあるとなると・・・

これは集中できるBGMなど等、聞きながらの勉強になりそうです。

それはそれで楽しいから良いですけれどね^^

パソコンだと音の調子が気になるところです。
ヘッドフォンが壊れてからイヤホンに変えてみたところ直ったので、たぶん大丈夫だと思うのですが…
かなり古いですから^^;(実はその後ヘッドフォンをつけたら直っていた)

さて、勉強!本気でいきます。

  • ゆず

    ゆず

    2015/11/30 18:36:29

    ここに失礼します。
    いつもサークルからstpと水を届けさせてもらっている
    ゆずです。サークルのことで話があります。
    副管理人とかでもないのにこんなこと言ってそらさんが
    嫌な気持ちになってしまうかもしれないんですけど、
    INしているならちゃんと、サークル参加してください。
    初回の巡回だってまだだし…ちゃんと待っているんで…ちゃんと来てくださいね。

  • Mary@低浮上

    Mary@低浮上

    2015/11/26 16:20:11

    頑張ってください!

    ボクは明日本番です!
    此方は一日で全教科やってしまうので気楽です←

  • ↭natune↭

    ↭natune↭

    2015/11/26 06:46:15

    頑張って下さい~ ٩(๑′∀ ‵๑)۶
    でも頑張りすぎてお体壊さないようにしてくださいね;;

  • ღyumeღ

    ღyumeღ

    2015/11/26 01:35:09

    頑張ってください!
    私は明日が期末テスト2日目です*
    お互い頑張りましょう♪*゚+